topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


天使って本当に居るんだ・・・ - 2012.02.28 Tue




今まで、ベルにしても いちごにしても、くるみも

家にやって来た次の日は 血便で病院だったのに

勇真は 肝がすわってるのか まったくへっちゃらです

神戸からの帰り道も10時間チョット、車酔いも無かったです

まぁ、この位が 我が家には良いかも~です





今日の勇真は 遊んではコテって寝て、また遊んで・・・って

1日元気でした



20122-28-8.jpg







20122-28-7.jpg



寝てても・・・




20122-28-6.jpg


ガジガジしても・・・






20122-28-5.jpg



水を飲んでても・・・

何をしてても可愛くて 可愛くて・・・

家族3人笑顔が絶えませんでした

天使って本当にいたんですね~





20122-28-4.jpg




そんな勇真が 白羽の矢を射ったのは・・・

ひめです

大きさが 自分に1番近いと思ったんでしょうね





20122-28-3.jpg


自分よりデカイ弟・・・

動きだって派手・・・

とっても迷惑そうです





20122-28-2.jpg



でも、昨日よりも距離は縮まってるみたい

頑張れ!!






20122-28-1.jpg



ルパンは1番気にかけてるみたい

ルパン、弟が出来て良かったね

まだ、お互い緊張気味だけど ちょっとずつ距離を縮めて

仲良し兄弟になって欲しいな~







ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

キャーーーーーーー!!!!

もう一人の家族ってゴルだったのーーー!!

勇ちゃん、萌えーーー

今はひめちゃんと同じ目線だけど、アレヨアレヨとでかくなっていくんだよねー(笑)

パピパピのうちに一度会いたいわぁ~(笑)

いよいよ子育て開始ですね。
ほんと何をしてても天使そのもので毎日が幸せいっぱいになりますね。
ルパンくんとっても優しく勇真くんに接していますね
きっと仲良し兄弟になれますよ

ほんとに天使だねぇ~(^◇^)
天使ちゃんのヤンチャぶりも楽しみにしてるよ
ママの靴が何足ダメになるかなぁ(^_-)-☆

ルパン君が気にかけてるんだぁ~
とっても!おもしろい展開ですね(爆)

これからが!楽しみですね♪

こんにしょワンヾU*・ェ・*Uゝ

一番やんちゃな勇真くんなら、先住犬もグイグイ押しのけて積極的に家族の一員として早く仲良くなれそうですね!!
ゴールデンて本当に優しくて、面倒見も良いですから、
あたたかな家族と、賑やかなワンちゃん達に囲まれて、新居でも明るく楽しくやっていけて幸せですね!

ダックスって、ぱっと見、小さなゴールデンのような感があるのでw
兄弟と思ったかな???

「あちょぶ?」の写真、つれないお姉さんの反応の様子が笑えましたヾU*^ェ^*Uゝ


宜しかったらリンクさせてください、宜しくお願い致します。ヾU*・ェ・*Uゝ

勇真くん家族の一員ですね(^_^)
めっちゃかわいい~(^_^)やんちゃな末っ子てすね(笑)長い時間車に乗っての帰宅!!くるまよいもなくよかったです♪ロコも車酔いはなかったです♪
我が家のロコも勇真くんより少しだけ早く家族になったんですが…(^_^;)
なんせりんが今まで愛情を独占していたから(>_<)やんちゃなロコがリンの居場所を独占しつつあり(>_<)最初はリンもロコも緊張していましたが(..)今はロコが暴れまくりで逃げ足早いし(*^^*)それを追っ掛けているリン!!家中が運動会てす(爆)ワンブロもしています(^_^;)リンは加減していると思いますが(^_^;)心配で…こんな感じて少しずつ家族に(姉妹)なってくれたらいいと思います(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、兄弟のピナのぱぱです
男と女の違いはありますけど、勇真君はやっぱりピナに似てますね^^
いちごママさんは勇真君が仲間入りして、6頭飼いなんですね!!
ビックリしました!!
これからブログに遊びに来ますんで、よろしくお願いします

勇真くんの背中に、天使の羽が見えます(^^)
あっ!でも尻尾の先に三角形が付いてるのも
見え隠れ(^m^)
これからが楽しみです♪色んな意味でv-14

何度すみません

良かったら、私のブログにリンクさせて貰ってもよろしいでしょうか?

★  松やんさんへ

  そうそう新入りはゴルだったのよ
  やっぱりゴルパピの可愛さが忘れられなくて・・・
  可愛いよ~
  でも、すごいヤンチャ坊主・・・振り回されてるよ


★ あいラブyouママさんへ

  はい、子育て始まりました
  久々の子育てに悪戦苦闘へとへとです
  男の子が凄いのか、勇真がただ単に元気すぎるのか・・・
  でお、初めての男の子パピー、とっても可愛いですよ


★  レオママ さんへ

  何をしてても可愛すぎるのよ
  天使ってコレだって思ったわ~
  でもこの天使、無邪気な小悪魔なのよ
  今日も 娘はおでこを噛まれて泣いてた
  女の子とはまた違って男の子可愛いね~
  育児、大変だけど楽しいよ


★  さん太ママ さんへ

  ママの言ってたヤンチャが顔を出し始めてるよ
  や~イタズラ坊主だわ
  えも、家族3人 目が無くなっちゃうくらい笑ってるよ
  
  今日も5ワンズの距離は昨日より縮まったみたいです


★  いぬまるさんへ 

  勇真のやんちゃぶりは さん太ママさんから聞いてたのですが
  ここまで ハチャメチャとは思ってませんでした
  でも、可愛くて可愛くてたまらないです

  リンクしていただけるんですか?
  ありがとうございます
  私も良いですか?
  兄弟犬として仲良くしていただけたら嬉しいです


★ りんちゃんママさんへ

  我が家に来て4日目なのに、家族3人+5ワンズ、勇真に振り回されてます
  やんちゃって聞いてたけどメチャメチャハイパワーデすごいです
  こんな子を10ワンズも面倒見てたさん太ママさんに頭が下がります
  りんちゃんとロコちゃん、いい関係が出来つつありますね
  運動会・・・想像できるだけに笑えます
  

★ --コメさんへ

  縁って不思議ですね
  そうですか、そんな事とは知りませんでした
  勇真は さん太ママさんが行ってた通りのやんちゃです
  うちの5ワンズがすかさずソファーに逃げてましたが
  今日は ソファーにも乗れるようになって5ワンズ 困ってました

  リンクありがとうございます
  私からもお願いします
  兄弟犬を持つ親どおし どうぞ仲良くしてくださいね


★  ピノぱぱさんへ

  初めまして
  ピナちゃんと勇真は似てますか?
  ゴル好きが 高じて4とうになっちゃいました
  でも、男の子のパピーは初めてなので
  育児、楽しんでますよ
  先住犬5頭のうち3頭はシニアなので5頭と言っても大変なことはないです
  
  リンクありがとうございます
  私もリンクさせてください
  兄弟の成長をブログを通じて見て行けたらなって思います
  どうぞ、仲良くしてくださいね


★ TAMA さんへ

  まさにその通り
  天使の陰にデビルが見え隠れするのよ
  片時も 目を離せないの~

  この4日間 自分の時間が持てないでいます
  アメリちゃん達も こんなだったのかな?
  4日間でへとへとです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1847-56b0835c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動けなくなっちゃった~ «  | BLOG TOP |  » 新入りの勇真です

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

