topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


動けなくなっちゃった~ - 2012.02.29 Wed



我が家に来て3日目の勇真 


朝から絶好調です

『遊んで~』 『ゲージから出して~』の声もデカイです

やっぱり男の子なのか 動きが速いし、派手です





20122-29-9.jpg


デジカメのストラップに食いついて引っ張っていました

引っ張ると言えば、ねぇーねの髪に食いついてグイグイ引っ張っておりました

当然 ねぇーねの『やめてぇ~』の叫び声が・・・

相当 痛いらしいです

パパも足の指 食われておりました





20122-29-8.jpg


ルパンが 朝から勇真を『遊んであげる』って誘ってるのに

うまくその誘いにのれないでいました





20122-29-6.jpg


ポンとルパンが遊びの見本を見せてるように

勇真の目の前でバトルをしてました

でも、見本の割には激し過ぎだけど~





20122-29-5.jpg


勇真も一緒に遊びたいのに仲間に入るタイミングがつかめないで居ます

まだ、無理かもね~




20122-29-4.jpg



盛んにルパンが誘ってるのに・・・

でも、そのうち一緒に遊べるような気がしてワクワクです




20122-29-3.jpg


昼間、遊び疲れた勇真・・・

いちごにくっ付いて寝ちゃいました





20122-29-2.jpg


ママの欲目かもしれないけど

親子みたいです

こういうのを見ると ゴールデンは優しいなって思います





20122-29-1.jpg


夜になって お友達ご夫婦が 勇真を見に来てくれました

散らかってるのは 簡便ね~

狭いリビングにワンコが8頭・・・

賑やかで楽しい夜になりました~

ケーキ、ありがとうね





ポチっと応援クリックお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

お姉ちゃんたちに囲まれて幸せいっぱい、笑顔いっぱいですね・・・
お姉ちゃんたちの気遣いが優しくてホックリします
これからドンドン大きくなってどんどん距離が縮まっていくんでしょうね
楽しみ~~‼‼ 勇真君、超可愛い‼‼
あ~、抱っこしたい‼‼

こんにちは(⌒▽⌒)
勇真くん元気いっぱいですね。
我が家アールと先住ダックス♂は昨夜とうとうワンプロ。
あまりの激しさに、こちらがドキドキでした。
どこまで、させていいのかがわからない(>人<;)

勇真くんと一緒のいちごちゃん優しい。うちのダックス♀にも見習ってほしいです。

アールも次女の髪を引っ張ってますよ(; ̄ェ ̄)

ハハハ^^;

家にいる時から 髪は大好きでしたよ!
パパさんの足の指もですか(爆)

ルパン君やポンちゃんの誘いが~かわいいですね!
そして!いちごちゃんも!!
優しいですね~

きっと!!もう少ししたら!!
凄い!ワンプロが見れるかもですね!!

いちごちゃんほんとお母さんみたいですね(笑)
リンとロコも一緒に寝てるところは仲良し姉妹のようにみえますが・・・目をさますと(泣)家の中で運動会!おねえちゃんになれていないリンです。
私ごとですがブログをはじめました。よろしければリンクさせてください。よろしくお願いします。

★ ゆきジャズハーティママさんへ

  勇真はデッカイです
  同じころのいちご達に比べずっしりしてます
  男の子だからなのか、 いちご達が小さすぎたのか・・・
  でも、久々のパピー感を味わってます



★ チャチャキさんへ

  ついにワンプロやりましたか
  仲良くないとやらないですから 相性が良いんでしょうね
  勇真は ひめに一喝されてました
  すでに、勇真は体重ではひめの2倍ですから
  まともに戦ったら勝ち目無いですものね

  アールちゃんも 髪、引っ張りますか・・・
  髪の毛って人気があるのね~


★  さん太ママ さんへ

  日に日に5頭との距離が縮まってます
  今日は ポンのシッポをあの針のような歯で噛んでました~
  くるみとルパンのバトルにも参戦したそうにしてました
  
  早く勇真が絡んだバトルが見たいです


★ りんちゃんママさんへ

  いちご、年から言ったらお母さんと言いうよりおばーちゃんですね(*≧m≦*)プププw
  りんちゃんも 可愛い妹ができて 楽しくてしょうが無いんでしょうね~
  一緒に寝てるって考えただけでも癒されちゃいますね
  
  リンクありがとうございます
  私もさせていただきました
  これからも 仲良くしてくださいね  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1848-ed2d3ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルパン、腰上げポーズで勇真を誘う «  | BLOG TOP |  » 天使って本当に居るんだ・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

