topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


勇真 吠える!(ワンプロへの道は遠い) - 2012.03.02 Fri



今日も1日雨の長崎でした

週間天気予報を見ても 曇りや雨マークばっかりで晴れマークが、見当たらないです

季節が うごきはじめてるんでしょうね~




20123-2-7.jpg



今日 勇真にポンが着れなくてしまってあった服を着せてみました

着せてよかった~

この時期を逃したら 勇真は着れなかったかも~

色白の勇真には 赤が似合ってました

勇真は気に入らなかったみたいだけど・・・



20123-2-6.jpg


嫌がってもがく・もがく





20123-2-5.jpg



この世の不幸を背負ったみたいにジタバタジタバタしてました




20123-2-4.jpg


うっ憤を クッションで晴らしているのか くいついておりました




20123-2-3.jpg


じたばたし過ぎで 電池が切れかかてるようです

充電が必要かな?




20123-2-2.jpg


夕方 くるみとルパンがのバトルが始まって

それに大興奮の勇真です










興奮し過ぎで 思わず声が出る出る!!

仲間に入りたいのに入れない。。。

大興奮でした





20123-2-1.jpg


疲れてポンと一緒に寝ちゃった~




ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

勇真くん、もうすっかりお家に慣れたようですね。
先住犬さん達もみんな優しくて、安心ですね。
勇真くん赤いお洋服がとってもお似合いです。

おはようございます^^
動画の勇真くんの声聞いて、ピナはとおくからPCの所まで走ってきましたよ
そしてPCの画面見せると、画面と私の顔を交互に見て、不思議そうな表情でした

勇真くんは家族の仲間に揉まれてるのかな?
なんか、逆に揉んでやってるようにも見えます

こんにちは。
勇ちゃん、調子が出て来ましたね。先輩犬に鍛えられて益々立派になりそうです。楽しみです~。

今、むうみんは私にひっついて大変です。男の子って甘えん坊と聞きましたが、本当でした。

こんばんは。
勇真くん赤いお洋服よく似合ってますね(笑)
激しいバトル!すごい!我が家はリンとロコがやってます。
ロコもワンワンほえています(鏡に映る自分の姿に)
勇真くんポンくんと変わらない大きさになってますね!大きくなってますね(笑)

★ あいラブyouママ さんへ

  お蔭様で なんとか・・・
  でも、他犬に厳しいポンとルパンに関しては目を光らせてます
  以外にも くるみが距離を置いてるのがビックリです
  色が白っぽい勇真なので 赤って映えますよね~


★ ピノぱぱさんへ

  ピナちゃん、聞き覚えのある声に驚いたかな?
  
  やっぱ、男の子の迫力は凄いわ~
  勇真の元気さに先住犬は タジタジです
  でも、距離は確実に縮まってます


★  夢2さんへ 

  勇真が暴れだすと そーーーっと先住犬たちが遠巻きになるのが笑えます
  でも、以外にもダックスのひめが 蕎麦に寄って行くのがビックリです
  勇真に軽くパンチされても痛いらしく 『キャンキャン』言ってます

  男の子甘えん坊ですよ
  むうみん君は、ママのストーカーになっちゃいましたか (。◠‿◠。)


★ りんちゃんママ さんへ 

  りんちゃん、ロコちゃんバトルが出来るくらい相性が良かったんですよ
  家の先住犬は、いちごがやって来たときは 無視してましたから・・・
  バトルって聞いて安心しました
  勇真、体重はポンより軽いですが 大きさ的にはほぼ一緒です
  まだまだ大きくなるから 我が家一大きくなって欲しいと思ってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1850-7f16a083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピーとの距離が縮まって来てます «  | BLOG TOP |  » ルパン、腰上げポーズで勇真を誘う

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

