topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パピーとの距離が縮まって来てます - 2012.03.03 Sat



今日もルパンとくるみのバトルが 勇真の目の前で繰り広げられました



20123-3-9.jpg



最初は あまりの激しさに遠巻き状態だったけれど

今日は 初めから参戦したい様子です



20123-3-8.jpg



でも、うまく仲間に入り込めない勇真

ルパンのシッポを齧ることから始めたようです

これって、かなりの度胸がいる行動です

慣れてきた証拠だね~

でも、それ以上に踏み込めない勇真です




20123-3-7.jpg


ルパンは かかってこい的なポーズで誘ってるんだけど

生後2か月の頭では 理解不能かも~





20123-3-6.jpg


あまりにも熱心なルパンの誘いに

勇真は偉そう

でも、確実に距離は縮まってるね



20123-3-5.jpg


縮まってると言えば ひめと勇真の関係も~

激しい動きには ビックリして軽く怒ってますけど

そんなの勇真には 屁の河童です

お気楽な性格でよかった~

着実にいい関係が出来つつあるようです





20123-3-4.jpg



勇真が 暴れだすとみ~んなとりあえずソファーに避難

でもそこも決して安全な場所ではなくなってしまったのにね




20123-3-3.jpg



あそこに勇真は無理そうだよ

ママと一緒に床組になろう!!



~ ~ ~ * ~ ~ ~


やっと晴れた今日、パパも ねぇーねも居ないので

私の2回散歩

でも 寒くないので ゆっくりゆっくり2回歩いてきました



20123-3-2.jpg


早春の雑草が咲いていたり 土筆が顔を出してたり・・・

あんなに大雪・大雪ってニュースで言ってたけれど

季節は移ってるんだね





20123-3-1.jpg


そうだね~

これからお散歩も もっともっと楽しくなるね

ママは花粉でくしゃみが止まらないけど・・・





ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こちらも!一雨毎に春到来かな~
でも!雨が続くと・・・お散歩がね><

早く!ルパン君とくるみちゃんのバトルに
勇真君が参加する日が楽しみです!
勇真君は物怖じするタイプではありませんし・・・
近日中かな(爆)


↓勇真君の声に~
 Q!なつ!伝助!ワンダー!!が反応したよ!

今日リン地方も一日雨でした。
散歩大変でしょうね。私はリンだけでも大変です(汗)勇真くん確実に距離がちじまってますね(笑)リンとロコも1週間が過ぎて二人の距離もちかづきました(笑)でもワンブロすさまじいですよ!!

★ さん太ママ さんへ

  あの勇真が くるみとルパンのバトルには
  なかなか入り込めないでいるの
  それほど あの2ワンのバトルはすさまじいのかも・・・
  でも、タイミングを取ってるみたいだから そのうちって期待してます
  息子の声、兄弟の声って解ったかな?


★ りんちゃんママさんへ

  季節の変わり目なのか 雨が多いですよね~
  基本、雨の日はお散歩が無いんですが
  雨が続くとストレスになりますよね~
  部屋には怪獣も居るし…
  りんちゃんも、妹が出来て嬉しいんでしょうね
  ワンプロ出来るくらい相性が良かったんですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1851-8fd4f160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇真の敵は自分? «  | BLOG TOP |  » 勇真 吠える!(ワンプロへの道は遠い)

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

