topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


勇真の 噛む噛む噛む攻撃 - 2012.03.05 Mon



今日も1日雨模様のいちご地方でした

冬場は2週間に1度の義妹とのお墓参りも延期しました

ワンズも お散歩に行けず退屈そうです

そして、今日の犠牲者がでました



20123-5-6.jpg


寝ていたくるみの背中を 勝ち誇ったように占拠してます

昨日のルパン状態です

こんな状況で 寝てられるくるみ

どういった神経なんでしょ









夕方 始まったルパンとくるみのバトル

今日はどうやら頑張ってみるようです



20123-5-5.jpg




一丁前に仲間に入ってる様な・・・

でも、明らかに昨日とは違ってます




20123-5-4.jpg



こっそりシッポ噛みから 大胆に足噛みにランクアップです






20123-5-3.jpg


調子に乗った勇真、噛む噛む噛む攻撃です






20123-5-2.jpg



痛いの解る~




20123-5-1.jpg



1番下がニューフェイスの面倒を見てきたいちご家

その鉄則は 揺らいだかも~

男の子はやっぱりルパンが子育てに良いかも




今日の大騒ぎ振りです









ポチっとクリックお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

なんだか、すっかり馴染んでますね。
一丁前に参戦しているつもりなのが、可愛い。
優しいお姉ちゃん・お兄ちゃんがたくさんいて
いちごママさんは見てるだけで良さそう(^m^)
こうやって、色んな事を覚えていくんですね~
多頭飼育は大変でしょう、って言われるけど
楽ですよね?皆、家族だって分かってるようだし
淋しい思いもないでしょうし。
勇真くんの成長、楽しみです♪

いやああああああ♪

萌えすぎるぅぅぅ~~~

でも、もうひめちゃんより大きいなんて…

ゴルの場合だけでいいからパピ期間2年くらい希望(爆)

この可愛いさは本当「罪」だね☆

もう馴染んでいますね♪
勇真君の本領発揮だわ^^
やはり!!ルパン君ですかーーー!!
お気の毒に^^;


ヒメちゃんは スルーできたんだぁ~
流石!!ヒメちゃん~♪

ワンブロうちとまたちょっと違いますね(汗)
勇真くんがんばって参戦しようとしてますね(笑)
ロコは相手がリンだけだから(汗)かもっと激しく向かっていっています!それを振り払うようにリンが相手しています(笑)
ひめちゃんがそこをスルーしている姿がかわいい~とにいにいが言ってました(爆)

★  TAMAさんへ

  パピーの柔軟な性格って凄いですよね
  こんな 食わせ物が多い我が家でなんだか
  頑張ってますよ
  そうそう、多頭飼いはルールは先住犬が教えてくれるので助かります
  私はいいとこ取りで 『可愛い可愛い』してます


★ 松やんさんへ

  そうそう、家に来た時からすでにひめより大きかった~
  勇真抱っこしてから ひめ抱くとあまりの軽さにビックリ!
  確かに、確かに この時期2年くらいあったらいいね~
  2年あってもあっという間なんだろうな~



★  さん太ママさんへ

  我が家始まって以来の元気っ子です
  いよいよ 本来の勇真が顔を出し始めたのかな?
  育児はルパンがやってくれそうな気配なの
  み~んな少しずつ気にかけ始めて
  勇真は輪の中心になって来たかも~
  団体行動にももれなく付いて来てるし・・・
  ベージュ軍団がグレードアップしましたよ


★  りんちゃんママ

  多分、ルパンとくるみが激しいので 入ってくタイミングが解ってないみたいです
  とりあえず 噛みついてみるって感じ???
  まだバトルにはなってないかも~
  このバトルにひめは いっつもスルーです
  ちょっと当たっただけでも悲鳴あげるので
  みんなは ひめが近づいたら とりあえずバトルを中断してます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1853-4e47db9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇真の病院デビュー «  | BLOG TOP |  » 勇真の敵は自分?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

