topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


その考えが命取り・・・ - 2012.03.07 Wed



朝ごはん後 私に捕まったルパンです



20123-7-6.jpg


ヤダと言ってもダメです!!




20123-7-5.jpg


歯磨きしてもしても ルパンの歯石が 気になります

ルパンは 歯磨きは大すきなタイプなんです

でも 歯石がすご~く気になっちゃうんです

特にルパンは たまりやすい体質なのかな・・・

その、お助けマンは これです

歯にシュッシュするだけ~



20123-7-4.jpg


昨日 寝る前に歯磨きしなかったもんね~




20123-7-3.jpg


その考えが 命取りにないますよ




今日の勇真は・・・



20123-7-2.jpg


この間から とっても気になってた目の上の長~い毛と

おひげをチョッキンしちゃいました



20123-7-1.jpg


なんか、益々 童顔になった気がします







そして、今日戦ってる相手ロディオボーイです

勇真が戦っても勝つ相手ではないのにね

だって。。。お馬のマシーンですから~


ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

勇真君!!!おやすみ♪

やっぱ!!かわいい~♪

うちもアールの気になってた。
チョッキンしようかな(^^)

歯にシュッシュするだけって凄いですね。
詳しく知りたいです。

こんばんは。
戦う勇ちゃん、可愛いです。お疲れが出ませんように。
ところで、おひげとか切って良いのですか?確かに気にはなりますが・・・。

勇真君ちっちゃいくせにいっちょまえに「ガルル~」って言ってる~可愛い・・・
いちごママさんもおひげ切るタイプね。
私も切っていますよ。
でもちょっとだけ伸びてツンツンしているときにベッドでお尻にくっつかれると痛いの~。

リーバⅢ私もすっごく気になっていたんだけど試すにはお高くて(汗)
使用感教えてね。

こんばんは。
歯磨き大事ですね(汗)
そんないいのがあるんですね!シュシュするだけなんて!我が家もほしいです(笑)
勇真くんロデオの足と格闘しているんですね(笑)
ロコはPCの台の脚をカリカリ音を立てながら遊んでます(笑)

★  さん太ママさんへ

  いつも見守ってくれてありがとう
  楽しい夢を見てくれるといいな~
  明日も楽しく元気いっぱいに過ごすために
  た~くさん寝て元気を貯蓄だね


★ チャチャキさんへ

  家は髭はチョッキン派なので切っちゃいました
  童顔がますます童顔になっちゃいましたけど
  スッキリして見えます

  あれは 歯石とかを柔らかくして落とすってって言う代物です
  効き目は・・・あると思いたいですが ルパンの歯はこびりついているので
  効果が目に見えて・・・ってほどではない気がします
  じわじわ・・・って感じでしょうか

★  夢2さんへ

  勇真 ロディオボーイにムキになってるでしょ
  何が気に入らないのか解らないんですが・・・

  ワンコのお髭は切っても大丈夫です
  トリミングに出すと綺麗に切られて帰ってきますから・・・
  家のワンコは 全員チョッキンされてます
  後は好き好きですね


★ レーチェママさんへ

  そうそう、私はお髭切るタイプです
  お髭切っちゃった方がスッキリ見えて好きです
  でも、短い毛は チクチクするよね~
  
  これは高いのが難点よね~
  でもダックスは 歯ブラシがなかなか口に入ってくれないから これをシュしちゃってるの。
  今の所、歯も白いから平気かな~なんて思ってるけど・・・
  ルパンの歯石がごっそり落ちてくれたら良いんだけど・・・


★ りんちゃんママさんへ

  そうなんですよ。気になる歯石にシュなんです
  何回で効き目があるかわからないけど
  毎日磨けない時のお助けマンです
  勇真も 歯ブラシ咥えさせてます
  今は 慣れるためのお遊びだけど少しずつ磨けるようになれば~って思ってます
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1855-748bd871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後74日目 可愛らしい光景 «  | BLOG TOP |  » 勇真の病院デビュー

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

