topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


生後74日目 可愛らしい光景 - 2012.03.08 Thu



勇真がやって来て 目が離せなかった事もあって

延び延びになってた ひめのシャンプーをしました





20123-8-6.jpg


何時もの事ながら ひめのシャンプーはシンクです(汗





20123-8-5.jpg


似てるけどね~(爆




20123-8-4.jpg


そうそう、ひめの気持ちはその内解るよ

ってパピー、いつからシャンプーして良かったっけ???

昨日、勇真にフロントラインをしました

生後6週間過ぎればしてもいいですって

ひめのを1つ使いました



20123-8-3.jpg


今日は ひめが大分 勇真に心開いてるようでした

ひめから近付いていったりして

かなり勇真に友好的なの~





20123-8-2.jpg


おもちゃでも遊んだりしてました

他人にも犬にも決して懐かないひめが 一緒に暮らしてるとこうなる?って不思議

ただ 体重差は2倍以上だし、力加減が解らないパピー相手なので

ひめも大変かも~

勇真は ひめが遊んでくれてすっごく嬉しそうでした

その結果が・・・・これです



20123-8-1.jpg



散歩の為につけたリードを勇真が 咥えて

室内散歩してました




20123-8-0.jpg


ひめは 散歩に出たくて焦ってましたけど

なんか 可愛らしい光景でした




ポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ご心配おかけしました
本日復活でございます
勇真君大きくなったね‼‼ひめちゃんが小さく見えちゃう!!
まだお散歩行けないからひめちゃんをお仲間に誘いたかったのね!!お留守番組のメンバーとして(笑)なかなか賢いなあ!! ☆

こんにちは(⌒▽⌒)
シンクでシャンプー、うちもダックスやるよ。
でもパピーのシャンプーはいつからいいの?
ひめちゃん一緒に遊ぶって偉い!
リード咥えている写真はなんとも言えないf^_^;)

勇真くんが、ひめちゃんのリードを咥えて散歩阻止ですか(笑)!?
勇真くん大きいからビクともしないでしょう?
ほんと、可愛らしい光景でした^^

ヒメちゃんのリードを咥えている!!
めちゃ!!かわいいねぇ~♪

仲良くなってる!!嬉しいです♪

★  ゆきジャズハーティママさんへ

  復活と聞いて安心しました
  どうか気を付けてね~
  お散歩の時間、一人でお留守番はつまらないんでしょうね~
  ひめのリードを咥えて リビングをウロウロするのには笑いました


★  チャチャキ さんへ

  やっぱ小型犬はシンクが腰が痛くならなくていいよね
  洗いやすいし・・・
  ほんと、パピーのシャンプーは何時からいいんだろうね
  2回目のワクチン注射の時に聞いてこようっと!
  ひめ、最近は自分から誘ってます
  すごい犬嫌いなので 不思議です


★ ピノぱぱさんへ

  きっと時間になるとみ~んな居なくなっちゃうのが寂しいんでしょう
  体重が3.5キロ対8キロなので
  ひめがいくら引っ張っても全くへっちゃらでした
  勇真がリードを咥えたまま動くと 引きずられてました~



★ さん太ママさんへ

  な~んか、最近いい関係なのこの二人
  あんなに 犬嫌いのひめが不思議な現象です

  優真も一生懸命 仲間になろうと頑張ってるみたい
  ほんと、可愛い子をありがとうね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1856-7aa474e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後75日 おじーたんが 遊んでくれたでちゅ «  | BLOG TOP |  » その考えが命取り・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

