topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


生後76日目 両手に花じゃ無くて子供? - 2012.03.10 Sat



先日 兄弟犬のやっぱゴルが好き!ののピナちゃんの癖が紹介されてました

その癖、勇真もやってましたよ~
 
なんか、可愛いだけど偉そうじゃありません?



20123-10-6.jpg


いえいえ、特に問題はないけど

新人はもう少し ひかえめな態度がよろしいかと・・・



基本 勇真は いちごが好きです

よくくっ付いています

ワン達のリーダーと認識してきたのか・・・

ただ単に好きなのかは 解らないけど

今日もくっ付いておりました


20123-10-5.jpg


ちょっと可愛いでしょ?




20123-10-4.jpg


そうそう、体重は増加のの真っ最中

育ち盛りでございます



20123-10-3.jpg


ついに寝ちゃいました

可愛い~と思った次の瞬間・・・





20123-10-2.jpg


ひめまで加わって 動けない状態です





20123-10-1.jpg


両手に花ならぬ、

両手に子供だね~

なんか癒されちゃうな~



ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

勇真君も!
って、まだアールの見てない( ̄(工) ̄)

ソファーの寝姿可愛い。ひめちゃんがまた可愛い。
それと、チラッと見える、背もたれの上で寝てるのはくるみちゃん?ゴルも乗るんですね(^^)
うちもダックスのってるけど、今はアールからの避難先になってます(^^)《もうすぐアールものりそうですが…》

ちょっと目離してる隙に大きくなりますからね、この時期は。
勇真君の頭、くるみ汁? ルパン汁?
カピカピになってますね(笑)
でも、ボスに取り入るあたりは要領がいいのかな?

勇真くんも見事に決まってますね!
言われれば、生意気ですよね(笑)!!
2ヶ月のパピーのくせに・・・

いちごちゃん、人気あるね~
窮屈じゃないのかな~?

ピナは絡む相手がいないので、ちょっとかわいそうに思えてきた
一緒にいるときは、いつも離れないで隣で寝ますよ

シッシした後の後ろ足の蹴りは、ピナはしないな~
勇真くんとアールくん、そして伝助くんするみたいだから、男の子だけなのかな~?

ありがとう!!
今日も かわいい勇真君の顔が見れたよ!!
ありがとう!!

いちごちゃんの側なんて~やるね♪

勇真君の手!!デカッ^^

前回は

まとめて読むのに時間が掛かり
コメントも残せず
いちごちゃんとの3ショット可愛いわ
いちごちゃん重さに耐えていますね
母性本能?

勇真君の手大きいね 長いし大きくなるのかな?

★ チャチャキさんへ

  アール君は どうかな?
  Qちゃんも なっちゃんもしてるから遺伝子の中にはあるかも~
  観察してみてね~

  背もたれに登ってるのは 大当たり、くるみです
  あそこで小さい時から寝たりするんですよ
  くるみが登ると勇真は 尻尾を齧ったりしてます

★ JIN さんへ

  JIN さん、平日冬眠ってあったので体調を崩してるのかと心配しました
  実は、家に来た次の日 いちごにこっぴどく叱られて・・・
  それからは 勇真の中に 『お代官様~』的なものがあるようです
  要領が良いと言うのか 何にでも前向きなヤツです


★ ピノぱぱさんへ

  勇真もやりましたよ~
  やっぱり遺伝でしょうかね
  なんか態度がデカく見えちゃいます
  でも、可愛いんですけどね

  後ろ足の蹴りは 男の子だけかも~
  家でも、ルパンとポンはするけど
  いちごや、くるみはしないから・・・
  女の子はお上品なのかも~


★ さん太ママ さんへ

  いえいえ、こちらこそ楽しい思いをさせてもらって有難いです
  
  勇真の手 デカいよね~
  将来はQちゃん並みかも
  そういえば、家のパパ、Qちゃんが可愛かった~を良く言ってます
  Qちゃんのファンになっちゃったみたいです


★ マコ さんへ

  いちごは、この年になって忍耐を学んでます
  幼児には人気があるみたいです
  
  勇真の手デカイでしょ!
  勇真のパパは40キロ超えで大きいの~
  我が家は小粒のゴールデンばかりだったから
  勇真が1番大きくなりそうですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1858-78dd6925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後77日 一人遊び~ «  | BLOG TOP |  » 生後75日 おじーたんが 遊んでくれたでちゅ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

