topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


生後77日 一人遊び~ - 2012.03.11 Sun




今日は 風が強く、気温が低い1日でした

寒い日は ゴル達を見ればすぐわかります




20123-11-6.jpg


くっ付いて寝てるでしょ

特にルパンは 寒いと『ここまで丸まる?』って言うくらい

ま~るくなってます

私も 育児で忙しいので 風邪ひくわけにはいきません

必然、暖房の設定温度を上げました~




20123-11-5.jpg


部屋が暖かくあってくると

ルパンの丸まりが解けます


ルパンに引っ付くのが好きないめ

ルパンの足を枕にしてまし~




今日の勇真です





一人遊びが上手でしょ

名前を呼ぶと見上げるのが 可愛い~

早くに名前が決まってたので

お里でも読んでてくれたので 名前を覚えるのは 早かったです

さん太ママ~ありがとう







今日のお散歩は 何時もより早く出かけたけど

寒かった~




20123-11-4.jpg


いずれは ここに勇真も参加するんだよね~

これだけワンコが居て 大変って思ったことは1度もありません

それ以上の物を  ワンコ達がくれるから・・・

この子たちの為に 飼育おばさんは頑張ります



20123-11-2.jpg



散歩から帰ると ワンズはデッキで足を洗います

その前に植木に水遣り~





20123-11-1.jpg



早くの催促でした

確かに・・・寒いわ~




ポチっとクリックしてね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

勇真くん、大きくなりましたね
奈々はまだぷにょぷにょだけど体格がしっかりして見えます。
多頭飼い、6頭いれば大変さも6倍ですが、楽しいことも6倍、幸せも6倍ですよね
いやそれ以上かも

こっちも~今日も寒いです!
3月半ばだというのに・・・
暖房入っていますよ!!

ルパン君!見事に解けたって感じですね^^


勇真君は1人でも遊んで~えらいね!
振り向いた顔は何とも言えませんね♪

お散歩したら!誰がリード持つの?


こんばんは。りんちゃんママ復活しました。
勇真くんひとりで遊んでますね!ロコも一人で遊んでいるか?リンがそれに参加します><
いすの足をカリカリしていますね!
今日なんか朝私の鼻をかみました><

寒暖差があって、体調おかしくなりそうですよね
でも確かに、体調崩してる暇もないですね(^^;)
夜型、インドア派だった私は
犬を飼ってから、健康になったかもしれません。

そう、ワンコって寒いと、これでもかって丸くなりますよね!!
丸くなった体(お腹)に手をやるとこれまた暖かいんですよね!!

今日の勇真くん見て、ピナはどうやら横に大きくなってるような感じです><
ちょっとダイエット考えてます><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★  あいラブyouママさんへ

  なんか、ムクムク大きくなってるみたいです
  もっとゆっくりな成長だったら良いんですけど・・・
  奈々ちゃんも油断してたらどんどん大きくなっちゃうよ~ 
  多頭飼いって ×飼ってるワンコの数じゃないですよね
  笑顔も幸せも 、癒しも和みも底なしですね


★ さん太ママ さんへ

  一人遊びなのか、バトルの予行練習なのか、
  なんか 一人で盛り上がってるでしょ

  勇真の散歩デビューの時は リードの奪い合いかも~
  でも絶対 勝ち取って見せます!!頑張らなきゃ!!


★ りんちゃんママ さんへ

  復活 良かった~
  生活リズムが変わったり、疲れが出たり・・・
  気を付けてくださいね

  鼻 噛まれちゃいましたか・・・
  何でも噛みつきますからね~
  娘は 『ダメ!』って顔を近付けた途端、口びるを噛まれてました
  乳歯は 尖ってるから要注意ですね


★ TAMA さんへ

  また、冷え込んでますね。
  油断してそとに出て寒さにビックリ!!です

  確かに、ワンコを飼ってると 朝晩の散歩があって
  健康には良いですよね~
  季節の移り変わりも良く解るし・・・
  規則正しい生活になりますものね~

★  ピノぱぱさんへ

  そうそう、丸まったワンコのお腹の中は暖かいですよね
  寒~い時は 足を温めてもらうことがあります
  
  私は逆に 勇真が細くなったのでそれが気になってます
  寝てる時以外は ずーっと動いてるので運動し過ぎかも~ですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1859-58e37337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後78日 ほんわか~優しい姉&兄達 «  | BLOG TOP |  » 生後76日目 両手に花じゃ無くて子供?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

