topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


生後78日 ほんわか~優しい姉&兄達 - 2012.03.12 Mon



夕ご飯の支度をしてる時に

パパが『可愛いよ~』と言うので見に行ったら・・・



20123-12-8.jpg


くるみの背中に乗ってるではありませんか・・・

勇真が来てから微妙に距離を置いてたくるみに

勇真が乗るなんてビックリです

なっちゃん似のくるみだから 勇真 なっちゃんママが恋しくなったのかな



20123-12-9.jpg



少し、ずり落ちつつも、勇真ねむくなったみたいです







20123-12-6.jpg


いちごに我慢って言われて ジッと耐えてるくるみ、優しいね

以外といい所あるじゃん!!

しばらくして またパパに呼ばれたら・・・


20123-12-5.jpg


間に挟まれて寝てました

でも・・・

良く見たら いちごの代わりにルパンになってました

いちごが降りた所にルパンが入って行ったらしいです

勇真の為に狭い所に入ってくれたのかな?




20123-12-4.jpg



でも、ルパンに顔をくっつけて寝てて可愛いです





20123-12-3.jpg



お兄ちゃん、お姉ちゃんに挟まれて

安心してぐっすりだね

ルパンもくるみも 勇真に優しくしてくれてありがとうね





20123-12-2.jpg


動けなくなったくるみも寝ることにした見たい

ご飯までもうチョットだからそれまでお休みね~






ちなみに、ルパンの場所がどれほど狭いかと言うと・・・



20123-12-1.jpg


こんな感じです

パパの場所もかなり狭いですね~(≧▽≦;)アチャー





ポチっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

背中に乗ってる~^^
かわいい~♪

距離を置いていた くるみちゃん!!
勇真君を認めてきたのかな??

これから もっと!かわいい画像が撮れる!!
間違いなしですね♪

パパ、そこは降りてください(^^;)

優しい先住犬に甘やかされて
すんごい怪獣に育っちゃうかもね(^m^)
でも、色んなこと教えてくれてるんだと思います。
頼もしいですね。

おんぶでちゅ^^;の勇真君の顔がイイですねU^ェ^U

今から仕事だけど、癒されました(^O^☆♪

ひめちゃんの落ちそうな感じも可愛い(⌒▽⌒)

今日はポチ逃げです
ごめんなさい  ☆

あっ ほんとだ ルパンくんに代わってる
それにしても、ルパンくん狭すぎでは・・・(笑)!!

★ さん太ママ さんへ

  くるみも少しずつ 勇真を認め始めてるみたいです
  最近は ちょっと勇真をお遊びに誘ったりしてます
  噛み癖が直ったら もっといい関係が作れると思うんだけど・・・
  今しか見れない可愛い画像が いっぱい撮れるといいな~


★ TAMAさんへ

  やっぱ、ソファーに人間が据わろうなんて思っちゃダメですよね~
  も、凄さが顔を出しつつあります
  怪獣で終わってくれればいいけど・・・
  怒られてもケロッとしてて てんで反省がないんです・・・


★ チャチャキ さんへ

  甘えられる時は 天使なんですけどね~
  私も この状態を見た時は ホックリしました
  ひめは ちっちゃいのでどんな隙間でもOKなんです
  でも狭すぎですよね~


★  ゆきジャズハーティママさんへ

  ポチありがと~


★  ピノぱぱ さんへ

  いちごが ルパンに代わってて気が付いた時はビックリしました
  狭い隙間に入り込まなくても・・・
  ワンコベッドは 空いてるのに。。。
  狭くてもみんな一緒が良いのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1860-f9ae3c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇真のウィンク (。◠‿◠。) «  | BLOG TOP |  » 生後77日 一人遊び~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

