topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


勇真のウィンク (。◠‿◠。) - 2012.03.13 Tue


今日は 夕方の散歩、西日が眩しかった~

お天気が良いと ワンコも機嫌がいいみたい




20123-13-10.jpg


いちごの鼻歌でも聞こえてきそうでしょ~(笑




20123-13-9.jpg


夕日でゴルのコートもキラキラ輝いてました




20123-13-8.jpg


山に夕日が沈んでいきます






今日は いつもの空き地に寄ってあげました

空き地に着くなりバトル


20123-13-7.jpg



なにもこんなゴツゴツした所でやらなくても・・・



20123-13-6.jpg


外と言う解放感?



20123-13-5.jpg


ゴロゴロは やめて~~~




20123-13-4.jpg








20123-13-3.jpg


さて、帰ろうか




20123-13-2.jpg


駄々っ子ルパンですか?

そんなの 勇真もしないぞ~~




20123-13-1.jpg


ほらほら、お局様の一喝ですよ~(笑

勇真が待ってるから帰ろうね




20123-13-13.jpg


家に帰ってみたら 大あくびの勇真です

寝てたんですね





20123-13-12.jpg


ごめんね、おねぇちゃん達のガスを抜いてきたの

たまってたみたいだよ~



20123-13-11.jpg


エライエライ!!(って寝てたんだよね~)



ポチっとクリックしてね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

勇真君、すっかりなじんでますね~。
でも、まだお散歩はお留守番なんですね。
お散歩デビュー、待ち遠しいですね。

こんにちは。
勇ちゃんのウィンクを見て、うちのむうみんもしてくれないかな~と思いました。ナイスタイミングでしたね!

もうしばらくしたら勇ちゃんが加わった賑やかなお散歩姿がみれますね。楽しみです。

上手く撮れましたね^^
勇真君は爆睡だったんでしょうか!!

空き地でゴロゴロ!!痛くないのかな?
ルパン君~!!

本当!もう少しでお散歩だぁ~♪

勇真君のウインク(^_-)カッコいい!
もうすぐ一緒に散歩デビューですね。

アールもワクワクです。

★ JINさんへ

  我が家に来て16日、なんとか皆、慣れてきました~
  まだワクチン注射の、2回目も終わってないので
  当分お散歩には出られないかも・・・
  待ち遠しいです

★  夢2 さんへ

  撮るつもりではなくて 気が付いたら撮れてたって感じです
  タイミングが合わないとね~
  でも そのうちむうみん君のウィンクも見れちゃうかも~
  楽しみです

★ さん太ママ さんへ

  撮りたくて撮ったんじゃ無くて
  パチリパチリしてて後から見たら撮れてた~って感じなの
  散歩に出る前は たっぷり遊んでたので 多分、爆睡だったと思うよ

  早くお散歩に出たいけど
  勇真は いがいと内弁慶と判明したのでちゃんと歩いてくれるか・・・


★ チャチャキ さんへ

  勇真のウィンクは 眠くて片目しか開かなかったのかも~
  でも、可愛いよね~

  お散歩デビュー楽しみだね~
  アール君は 恐がらずに歩けるかな?
  

ルパン君は一番駄々っ子なのかな?
男の子はいつまでも甘えん坊って言うからね

勇真君のウインク、偶然にしても良く撮れてます
かわいい~

勇真くんおりこうさんにお留守番できてたんですね!お散歩も気持ちよさそうです。
散歩に行ってもワンプロするんですね><
ロコも大きくなってリンと散歩に行ってもワンプロするのかな?
今から楽しみです(笑)

そうそう、ゴールデンのコートって、夕日にキラキラ光ってきれいですよね。
勇真くん、もうすぐ、お散歩できるのでしょうか?
ウィンクできるなんて、可愛~い♪
しかし、こんなにたくさんでお散歩なんて、すごーーい!!

★  ピノぱぱさんへ

  男の子は甘えん坊ですね
  ルパンは途中から家族になった子で 甘え方も解らずに
  いつもオドオドしてた子なんです
  なので こんなわがままも可愛くてしょうがないんです

  これぞ正しく偶然の産物です


★  りんちゃんママさんへ

  勇真はお留守番の時は 安全を考えてゲージに入れてるの
  なので イタズラも出来ないので寝てるようです

  くるみとルパンは外でもするんですよ
  歩いてる時に 始まっちゃったり・・・
  この空地に来たら バトルする事が多々あります
  外・・・っていうのが良いんでしょうか・・・
  できれば、外は止めて欲しいと思ってるんですけど・・・


★  みけ さんへ

  ゴールデンのコートがお日様でキラキラしてると綺麗ですよね~
  なので、朝とか夕方のお散歩は大好きなんです
  
  勇真の散歩デビューは まだ1ヶ月くらい先です
  3回目のワクチンの後ですものね
  その前に 庭で歩く練習しなくちゃ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1861-044631a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後80日目 デッキの先は未知の空間 «  | BLOG TOP |  » 生後78日 ほんわか~優しい姉&兄達

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

