topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


生後80日目 デッキの先は未知の空間 - 2012.03.14 Wed



今日は 午前中は忙しかったのでワンズの相手が出来ませんでした

午後、あまりにも 穏やかな良いお天気だったので

庭に出てみました




20123-14-8.jpg


勇真 デッキはなれて 余裕で居られます

と言うか、デッキに出ることは好きなようで

ドアーを開けると先頭きって出て行こうとします







20123-14-7.jpg


くるみも・・・





20123-14-6.jpg


にぃにもデッキから降りて行ってしまうので

多分、勇真も行きたいとは思ってるんでしょうが




20123-14-5.jpg


この高さが降りられないんです

ベッドからは飛び降りるのに・・・





20123-14-4.jpg



ちび怪獣にも 恐いものがあるのかと不思議です

ならば・・・

抱っこして庭に下りてみました

デッキの先は 未知の空間

恐いらしく爪を立ててしがみ付いてきました

勇真もチキンハートでしたか・・・

そこがまた 可愛かったりして~




20123-14-3.jpg



十分 緊張した後は 爆睡です

ヘソ天 開けっぴろげの無防備この上ない姿で寝てました





20123-14-2.jpg



前へいってみると

空を飛んでるようです

右手。。。。。浮いてました~



20123-14-1.jpg



今日のお気に入りの1枚です

楽しい1日だったみたいでしょ






ポチっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございます(⌒▽⌒)

勇真君意外にチキン?かびっくりです~
アールは登りは不得意ですが、色んな所飛び降りてますU^ェ^U
今の所怖い物無しです。いいのか悪いのか?

ヘソ天開けっぴろげがとっても可愛い(^O^☆♪

勇真くん、段差が怖いのね
デッキから降りれないのも今のうち(カワイイ)
ちょっとたてば、嫌でも降りようとする筈ですよね
ピナは、散歩(抱っこして)に行くよって言えばもう解るみたいです
首輪、最初嫌がってましたが、もう自分から顔出してきます

ところで、一番下の犬ブログの「みんなポチしてくれたかな~」の今日の画像はルパンくん??
すご~く癒されるお顔ですね!!

ポチ逃げです ☆

★ チャチャキ さんへ

  私もさん太ママに 『勇真はやんちゃだよ~』って聞いてたので
  ビックリしました
  大胆な部分と小心な部分があるみたい

  アール君、飛び降りが上手なのね
  勇真は段差が無ければこわいもの知らずなんだけどな~


★  ピノぱぱ さんへ 

  そうですよね~
  この段差、 ひめは空飛ぶように飛び降りてます
  きっと勇真も時間の問題ですね
  ピナちゃんは何でも勇真の一足先を行ってるようですね
  この間、首輪したらぶんぶん頭振ってました~

  ポチの画像はくるみです
  ルパンは 鼻が真っ黒なので鼻の色で見分けてね


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  いつもありがと~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1862-16eb82c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後81日 2回目のワクチン注射に行ってきました «  | BLOG TOP |  » 勇真のウィンク (。◠‿◠。)

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

