topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


勇真、意外と頑固者で強情です - 2012.03.16 Fri



今日は 雨の長崎でした

お蔭で 散歩も無しで ワンズは退屈し切ってました

この怪獣も例外じゃありません

唯一外の空気を楽しめるデッキにも出られませんでした

となるとイタズラ以外にする事が無いようです




20123-16-7.jpg


ビニールを咥えてたので

それを取ろうとしても、口を開けてくれません




20123-16-6.jpg


いがいと強情者です




20123-16-5.jpg



このヌボ~っとした顔が可愛くて

思わずギュッと抱きしめてました



20123-16-4.jpg



イタズラの後は 爆睡です





20123-16-3.jpg


勇真の1日は イタズラして爆睡してイタズラしての繰り返しです

いっぱい遊んで いっぱい食べて

今日も元気いっぱいでした




20123-16-2.jpg



ねて 充電し終わった勇真は 無敵です





20123-16-1.jpg



その被害は ルパンがこうむってるようです

ルパン、お気の毒様です



ポチしてね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

かわいいヾU*・ェ・*Uゝ

なんとも可愛いぬーぼ顔ですね^^;
そういえば仔犬だった時期って、
病気や怪我の事はよく覚えているのですが、
イタズラなんて事は直ぐ忘れてしまいますねw
きっと元気は安心の証拠なのでしょうね!

あー私も、ぎゅっとしたい!
頑固さもまた可愛いんですよね。
小さいのに生意気に・・・こらーv-238
ってまた、ぎゅーっv-238でしょ。

男の子の方が、面倒見が良いように思います。
ネコもそうなんですよ。

見るたびに表情が変化する勇真くん
可愛いねぇ‼‼
兄弟が多いから強くないといけません!!
もっと強くなる事を切に希望します(笑)☆

かわいい~♪
ギュッと抱きしめたいです!私も!!

頑固なお顔も!!かわいい!
基本!何しても かわいいんです(爆)

いつも!かわいい勇真にあえて!
幸せです!有難うございます!

勇真くんのぬぼーとした顔かわいいですね(笑)
ロコもなかなか噛み付いたものは離しませんよ!口をあけさせるのに苦労しています。
なんでもかんでも口に入れますから><赤ちゃんがいるのと一緒です。

★  いぬまる さんへ

  最近の勇真は 何でも口で確かめてるようです
  とにかく何でも食べちゃいます
  油断もすきもありません
  お勉強中は解ってますが はらはらしちゃいます
  胃の中で融けないものとか危険なものには気をつけなきゃですね


★ ゆきジャズハーティママさんへ


  ぎょえ~
  これ以上強くなったら 私の生傷がたえなくなちゃいますよ~
  もう十分強いと感じてます

  この時期は成長が激しいからか 顔が変わりますね~
  こんな童顔もあっという間でしょうね


★ TAMAさんへ

  まだ毛も産毛に近いので柔らかくて気持ちいいですよ~

  そうそう小さいのに頑固で生意気~って思うことが多いけど
  可愛いので許せちゃうんですよね
  
  そっか・・・男の子の方が面倒見がいいんですか
  優しいからかしら~


★  さん太ママ さんへ  

  そうなのよね
  何してても、どんな顔してても
  可愛いものは可愛いんですよね

  ママにはお世話になったんですもの
  毎日 勇真の成長と元気をお届けしなくちゃね~


★  りんちゃんママさんへ

  ロコちゃんも1度口にしたものは なかなか離さないですか?
  勇真も口をへの字に結んで
  口開けるのに一苦労です
  そうそう、何でも口に入れちゃうし・・・
  逃げ足も速くない?
  大人しい時は 大抵 イタズラの真っ最中
  ロコちゃんも一緒?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1864-09a3d7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後83日目 恐過ぎるよ~勇真 «  | BLOG TOP |  » 生後81日 2回目のワクチン注射に行ってきました

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

