topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


生後84日目  見回りの見習いでち - 2012.03.18 Sun



いくら底なしの元気な勇真でも

所詮 まだまだ幼児ですから

寝てる時間も かなりあります

勇真だ寝てしなうと 大人の時間です




20123-18-8.jpg


勇真に 気を使うことなく

ルパンとくるみのバトルが始まります




20123-18-7.jpg


ストレスを発散するかのように





20123-18-6.jpg



とっても激しい戦いです





20123-18-5.jpg



雨が止んだ合間に ルパンが大切な任務遂行の貯め庭に出て行きました

ルパンの任務は 庭およびその周辺の見回りです




20123-18-4.jpg




最近 その見回りに 子分が出来ました







20123-18-3.jpg



ともに、チキンハートな所がちょっと不安ですが・・・





20123-18-2.jpg


その時 家の中は・・・

ソファーは女性陣で占拠されてました~





20123-18-1.jpg



だけど 女性陣は やる気セロみたい

男の子チームで頑張ってセコムしてね~



ポチしてくださいね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ちょっと心配なセコムだけど・・・(^^;)
ルパンくん、勇真くんガンバレー

頑張れ~~男の子達!!
我が家もそろそろ男の子がホシイ。。。
また、ソフィの時みたいにパパに夜な夜な囁こうかと思案中(笑)

初投稿です!! いつもブログ楽しく読んでます!! 勇真くんカッコイイですね !! うちのワンダーはまだデッキに出ても歩けません。。。

おはようございます。
頼もしい見回り見習いが出来てルパン君も喜んでいるでしょうね。我が家もセコムマンが欲しいけど・・・むうみんじゃその後始末の方が大変。
そろそろ先輩犬達、大きくなったパピーを不思議がる頃ではないですか?

まだデッキからジャンプはないのですね!
そこが又 勇真君らしいところでしょうか!

少し頼りない?セコムですが~
きっと!!そのうちに!!
期待しましょう(爆)

勇真君に会えて~良かった♪

ルパン君子分が出来ておめでとうです~。
まだデッキから降りれてないんですね。
頑張れ勇真君(^O^)/

三人官女も最高です。
寝てるひめちゃんもゴルに見えちゃうよ(#^.^#)

勇真くんセコムの見習いですか?かわいいな~(笑)ロコも最初はビッビってましたが、すぐになれて、走りまくってます。草むしりが困ります(汗)

★  TAMAさんへ

  ちょっと小心者の所が気になるのよね~
  でも、我が家には大事なセコムですから
  心も体もきたえて欲しいな~


★  YURIさんへ

  男の子は甘えん坊って言うからね~
  やっぱ1度は男の子育ててみたいよね
  家は4頭目のゴルだったから 家族を説き伏せるのに苦労した~
  でも、やっぱ可愛いよ~
  ママも思い切って・・・どぉ?


★  りゅう&ワンダーママさんへ

  また兄弟犬の繋がりができました~
  どうぞよろしくお願いします
  
  家も最初は恐々 顔を出すだけでしたが
  徐々に 大胆になってきてます
  ワンダー君も時間の問題かも~


★ 夢2さんへ

  ルパンに子分ができました~
  これで見回りも強化されたと思いたいです・・・
  今大きさ的には ポン太とほぼ同じなんですが
  頭が幼児なので みんな対処のしかたに困ってるようです
  

★ さん太ママさんへ

  そうなの~、飛び降りるって頭にないみたい
  その横で ひめがムササビのような華麗なジャンプをしてます

  そのうち、親分子分で最強のセコムをしてくれるって期待しちゃいます


★ チャチャキさんへ

  やっと、ルパンに子分ができて見回りも強化されました
  階段が降りれないので デッキから降りられないです
  でも ひめは 飛び降りんですけど
  なんせ、小心者ですから~

  ひめ、毛色はゴールデンですから~

★ りんちゃんママさんへ

  見回り隊を結成したようです
  ルパンは体調として頑張ってくると思いたいんですけど・・・
  ロコちゃんもお庭デビューしたんですね
  世界が どんどん広がってますね~

  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1866-3f0b3d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめ 透明ワンコになりたい «  | BLOG TOP |  » 生後83日目 恐過ぎるよ~勇真

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

