topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひめ 透明ワンコになりたい - 2012.03.19 Mon



昨日に引き続き こうもデッキ族の勇真

でも、庭は興味があるようです





20123-19-9.jpg


後姿がちょっと寂しそう・・・

それを可哀想と思ったパパが 抱っこで下してあげてました




20123-19-8.jpg



色んな物をクンクンしてました

それだけならいいんですが

今の時期、何でも口で確かめよとするので

気が付けば 落ち葉を食べてたり、枝を食べてたり・・・





20123-19-7.jpg



早々に パパに捕獲されてました








20123-19-6.jpg



さらに・・・

パパに遊ばれてました~

でも、今日は少しだけ 勇真の世界が広がった記念するべき日になりました








散歩から帰って 少しお疲れのひめ

お留守番で エネルギーを全く消費してない勇真




20123-19-5.jpg


獲物を狙う目で ひめを見てます






20123-19-4.jpg



きっと ひめは 透明ワンコ になりたいと思ってるだろな~





20123-19-3.jpg


遊んで欲しい勇真は 盛んにひめを誘ってます




20123-19-2.jpg



この2頭 体重差は2.5倍ほどですが

実際は もっと大きさに差があるように見えます

確かに 1番年は近いんだけどね~



20123-19-1.jpg


勇真に パンチをもらって ひめが悲鳴を上げることが多いんです

勇真には悪気はまったくなくて

ただただ 力のコントロールが出来ないだけなんだよね

まだまだお子ちゃまですから~


今日の勇真は・・・






なんでグルグル回るかな~?



ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ふっふっふ ひめちゃんの気持ちなんとなくわかるな~透明ワンコになりたいの~~

ピナも力加減まだはっきりわからないみたいです
手から、ご飯上げると指まで嚙むし~

ひめちゃん( ̄▽ ̄)
うちのサクラは常に透明ワンコですよ。あまりにも小さくてたまにアールに踏まれてます(その後サクラに怒られる)
「まだ子供だからね。」と言って聞かせてます(; ̄ェ ̄)

パパに抱っこされてる勇真君の顔横はダックスが木登りしてる?
私はもう片手ではアール抱っこ出来なくなりました(~_~;)

ひめちゃん、大きい弟たいへんだね~。
透明ワンコになりたいの~?

うちのアロマはいつまでたってもゴールデンになってくれないよ~(泣)

ワンダー君に名乗りあげようと悩んだ時期もあったのよね。


うちのりゅうもM.ダックスです!!
だけどいっつもりゅうから
遊びを誘いに行きます!!
だからワンダーは
少しうっとおしそうですf^_^;

こんばんは。
リンも透明ワンコなりたいと思いますよ!(めちゃ大きいですけどね(笑))
だってロコが顔をかみかみするから・・・リンも我慢の限界でワンプロ激しくなってる(泣)

★ ピノぱぱさんへ

  でしょ、力加減が解ってないですよね~
  そして 1度食いついたら離れない離れない
  私でさえ痛いんだから ひめはもっと痛いんでしょうね~
  生傷が絶えません・・・


★ チャチャキさんへ

  大型犬と小型犬 その差は大きいですおね
  ましてや一方は力加減が全く分かってないですものね
  私も 片手では無理です
  抱っこするときも 『よっこらしょ!』ですから・・・
  でもマメに抱っこするようにしてます
  だって もう時期抱っこも出来なくなるものね~


★ レーチェママさんへ

  弟、ひめにしたらデカすぎ~です
  でも、まだ頭は赤ちゃんなので周りは振り回せてるって感じ~

  アロマちゃん、いつゴルになってくれるのかな?
  いちごママも待ってるんだけどな~
  そっかぁ、若しかしたらワンダー君はママのお家の子になってたのかも?
  そしたら 同じ兄弟犬を育てることになってたかのね~


★ りんちゃんママさんへ

  この時期の乳歯は凶器ですからね~

  わたしも生傷が絶えないです
  出来れば私も透明人間になりたいと思う時がありますもの
  ましてやりんちゃんや、ひめなんかさぞ痛いでしょうね
  もう少しお頭がよくなったら 仲良く遊べるようになりますね
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1867-2ebbb3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かしてあげるでち~ありがとうでしゅ «  | BLOG TOP |  » 生後84日目  見回りの見習いでち

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

