topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


かしてあげるでち~ありがとうでしゅ - 2012.03.20 Tue



今日は 初めての光景を見ました



20123-20-12.jpg


何時ものように ワンコに占拠されてるソファーですが

良く見ると・・・






20123-20-11.jpg




なんと!!

センターを陣取ってるのは 勇真でした

先住犬が隅においやられて・・・

って勇真の為に 空けてあげたのかな?





最近少しずつ距離を縮めている勇真とくるみです

勇真の傍若無人な振る舞い(良く言えば天真爛漫)に

どう対処していいか 解らなかったみたい



20123-20-10.jpg



でも、予期せぬ幼児の動きって見てて楽しいですね~



20123-20-9.jpg


くるみを椅子にしてました~

くるみの困った顔が笑えます

もう1つ困った顔のくるみを・・・


20123-20-8.jpg



りんごのオモチャを持ってきた勇真

これで『あそぼー』が出来たらいいんだけど

意外とシャイなくるみ、要望に応じられません



20123-20-7.jpg



予想外の勇真の行動に キャトンとしたくるみ、

これまた笑えます

でもそれ以上に 勇真の仕草が可愛い~



夕方のお散歩です



20123-20-6.jpg


眩しい夕日の中 歩いてきました~





20123-20-5.jpg


13歳コンビも 元気に歩いてきました





20123-20-4.jpg


先頭チームがこの木の根元のニオイに惹かれてクンクン・クンクン




20123-20-3.jpg


後ろのチームも加わって ご覧のとおり

ここには とっても重要なニュースが書いてあったんでしょうね



20123-20-2.jpg


お散歩から帰って、珍しくベージュ軍団が勢ぞろいしました

いずれは、これに勇真も加わるんだろうな~



20123-20-1.jpg


いちごの楽しそうな顔・・・

お散歩が楽しかった証拠だね



ポチしてね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

勇真くんの「かしてあげるでち」が
とってもかわいいです~。

パピちゃんって、先輩に腰かけたり、
怖いもの知らずの行動をよく見ますが、
こちらの先輩たちはやさしいですね。

くるみちゃんの困ったお顔も
とってもキュートです。

ブログ毎日拝見していると、
いつかは、いちごママさんの所にお邪魔して、ワンコ達に囲まれたい!と思ってますU^ェ^U

いちごちゃんの笑顔が素敵です(o^^o)

ずっと、読み逃げでした(^^:
パピゴル~羨ましすぎる~♪って叫びながら(笑)
6WAN生活バンザイ~\(^o^)/

勇真君!センターに陣取ってるね♪
どんな!いきさつであれ!!凄い事ですね!
勇真君はリンゴのおもちゃを貸してあげたのでしょうか?本当は くるみちゃんと!
遊びたかったのかな~♪

かわいい勇真君に会えて!良かった♪

ごぶさた。。

ご無沙汰してます
いちごママさん!

少しの間。。ゴルちゃん見るのが辛かった時期が
あったけれど
ときどきお邪魔してたよ~ん

新入り君がいるねっ!(*^-゚)vィェィ♪

まだまだやんちゃさん
これからだね~
楽しみだね~
にっこにっこで
また会いにくるよ~♪

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
勇真君、大物ですね~。
くるみちゃんをイス代わりに(爆)
ま、ジークも飼い主をイスにしてましたが ゛(6 ̄  ̄)
くるみちゃんの困った顔が笑えます。

★ さよ さんへ

  先住犬に怒られても怒られても 懲りないですね
  逆に そういう逞しさが必要なのかも
  でも、先住犬は 基本優しいです
  それに つけ上がって 勇真は悪さばかりしてますよ


★ チャチャキ さんへ

  どうぞどうぞ、九州旅行の計画があったら来てください
  ワンズ共々 歓迎しますよ

  
★ シェリルままさんへ

  縁があって男の子を迎えました~
  パパを説き伏せるのに苦労しました~
  ままと一緒の6ワンコになっちゃいました
  6ワンズ生活 楽しみましょうね


★  さん太ママ さんへ

  いつの間にか、ちゃっかり・・・センターでした
  多分、オモチャできっかけが欲しかったのかも・・・
  でもそれに乗ってこないと解ったらこんな感じで・・・
  勇真 かわいいよ~


★ はな さんへ

  私も バタバタデ全然お邪魔できなくてごめんなさい
  新入り 迎えました~
  母親のお腹にいる時から 家で迎えたいって思ってたの
  初めての男の子のパピーです
  名前は 私とパパから1文字ずつ取って勇真にしたの
  成長を見守っててね


★  JINさんへ

  でしょ、先輩を尻に敷いて平気なんですから~
  体も心も大きくなりそうでしょ

  くるみは 嫌と言えず困ってるでしょ
  ほんとは 寝たかったみたいなの
  睡眠妨害ですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1868-8133db68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただ今 見習い修行中 «  | BLOG TOP |  » ひめ 透明ワンコになりたい

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

