topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただ今 見習い修行中 - 2012.03.21 Wed




今日も穏やかなお天気の1日でした

光や、風や 空気が 春の訪れを教えてくれてるようです



20123-21-7.jpg



日向でのんびり 日向ぼっこのくるみとひめ


その横を忙しそうに動きまわる勇真です




20123-21-6.jpg


お花のニオイをかいだり・・・



20123-21-5.jpg



散策したり・・・



20123-21-4.jpg



走ったり・・・見回りの見習いのは忙しそうです 

ただ今、修行中ですか?




20123-21-3.jpg



『あっ!そこは入っちゃダメ』

バラが植えてあるんです

他の場所に植えてあったバラはひめに危ないので抜きました

唯一ここに1本残ってたんです

これも抜かないと危ないかな~



20123-21-2.jpg



と・・・

目を離したすきに 小石を口にしました

直ぐさまパパに吐き出させられてました

何でも 口にしちゃうこの時期、気を付けないと・・・

もう1度庭の安全を確かめないと!!




20123-21-1.jpg


『あらら・・・』ってイタズラの限りをやりつくしたくるみの発言ですか?

勇真を指導してくださいな




ポチっとクリックしてください



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

色んなこと、覚えていくんですね~
この時期は目が離せなかったのを思い出しました。
考えられないようなことしますからね。
でも、何に対しても一生懸命な姿が可愛いです。
もー何やっても可愛いってことでv-10

石ころ!!やりましたか!!
大きい石だと大変だものね!
パパさん!早い^^

毎日が修行中の勇真君!!
覚える事が沢山あって~大変!
頑張れ~♪

こんばんは。
修行中の勇真くん、がんばってください。
ロコは庭に出ると目が離せません!走るの速いし、草は食べるし、捕まえるのに一苦労です!

★ TAMA さんへ

  1頭でワラワラしてるんですから TAMA さん さぞ大変だったでしょうね~
  そうそう、 何してても一生懸命なのが可愛いですよね
  悪いことしてても それが悪いことをわかってないから
  『だめ~』って叫びながら 走り回ってます



★  さん太ママ さんへ

  石、口に入れましたよ~
  パパは 勇真の口を開けながら頭振って出そうとしてました
  叱っても叱っても すぐ忘れるみたい
  やっぱ、お勉強は復習が大事かも~



★ りんちゃんママさんへ

  何をするのも 初めての体験が多いから
  しっかりお勉強して 危険を解って貰わなくちゃね
  逃げ足って 速いよね~
  待ち伏せしないと 勇真も捕まりません
  お互い頑張りましょうね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1869-85a027a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後88日目の勇真はいちご好き «  | BLOG TOP |  » かしてあげるでち~ありがとうでしゅ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

