topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


勇真の 最高に嬉しい日 ♪ - 2012.03.23 Fri



昨日から暴風雨の長崎でした

風も台風並みに吹いてました

風と言えば・・・風邪

パパがダウンしてます 咳が止まらずに 大変・・・

季節の変わり目は 体調も気をつけなきゃいけませんね~

うつっては困るので 用心のため薬飲んだけど

ちょっと手遅れだったかな~

喉が痛い・・・です







天気も悪くて退屈だったのは 勇真だけではなさそうです

最近、な~んとなく勇真を誘ってたルパン

今日もお誘いがありました

その誘い、断る訳の無い勇真です



20123-23-7.jpg


何時もなら 勇真に噛ませるだけ噛ませて

ルパンが 勇真を噛むことは無かったんです

きっと噛み加減が解らないから 恐かったんだろうと思います

最近、ちょっと大きくなった勇真に

今日は 初めて噛み噛みしてました




20123-23-6.jpg


すかさず、勇真の反撃・・・

勇真、嬉しかったんだろうな~




20123-23-5.jpg


くるみまで加わって ルパン、大変なことに・・・



20123-23-4.jpg


2対1はズルいよね~





20123-23-3.jpg


生意気に 恐そうな顔の勇真です

こんな顔もするんだ~と新たな発見です



20123-23-2.jpg


こんなチビ助が 一人前なんて・・・

笑えるな~



20123-23-1.jpg









20123-23-0.jpg


今日は 勇真にとって本当に記念すべき日でした

もちろん私にとっても・・・

勇真 良かったね~

ルパン ありがとうね~





ポチっとクリックしてね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

我が家も…

我が家のロコも鼻筋たててリンに突進してます!!たぶん噛むかげんがまだわからないロコだからリンは痛いので(>_<)はをむき出しにしてます(TT)
こんなリンは見たことなかったけど、皆さんのブログの写真や動画を見て(^_^;)これでいいんだと確認してます(^_^;)
でもワンプロ凄まじいですね!!

ルパンくん、偉いぞ!立派なお兄ちゃんですね。
男の子の方が、面倒見良くないですか?
我が家は犬も猫もそうだったので・・・

勇真くんも良かったね♪
本当に嬉しそう。家ではこんな顔
もっと小さな頃からしてましたけど(^^;)

ワンプロすごいですね!!

我が家のワンコたちは
とにかく走り回ってます(-.-;)

そして
疲れて爆睡っていうのが
いつものパターンです(笑)

やっと!見れました!!
これから もっと本格的になるのかなぁ~
ルパン君とくるみちゃんと勇真君の賑やかなバトル!楽しみだわぁ~


鼻筋も本格的ですね~^^

ワンプロ凄いです~

あの鼻筋が(♯`∧´)イイですね。

うちもワンプロさせてあげたいんだけど、アールはヤル気満々なんだけど、ムーンでは力不足で(>人<;)

やっぱりゴルのお兄ちゃんお姉ちゃんがいるとイイな。(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1871-8d8216ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフルエンザになっちゃった~ «  | BLOG TOP |  » 生後88日目の勇真はいちご好き

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

