topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


インフルエンザになっちゃった~ - 2012.03.24 Sat

昨日から 喉が痛かったのが

 

今日は 朝からダルダルで

 

お熱もグングン上がる、上がる

 

これは ただ事ではないと

 

パパに病院に連れていって貰いました

 

診察結果は、B型のインフルエンザでした

 

今日から しばらくは隔離生活です

 

人生初のタミフルを貰って来ました

 

 


 

 

早く治ってほしいでち

 

 

 

 

● COMMENT ●

インフルエンザB型ですか!かわいそうですね!早くよくなってください。私たち家族もみんな風邪を引いてました><まだ完全ではないですが・・
お大事にしてください。

インフルエンザだったんですか(>人<;)

暖かくしてゆっくり休んでください。

お大事に……
(旦那様は大丈夫だったのかしら)

初めまして!さん太ママの娘のなつネェです!
母がいつもお世話になってます(半笑)
インフルですかww塾で流行ってますv-12早く良くなってくださいネ!

ママさん、インフルエンザにかかっちゃったんですか~!!
多頭飼いだからママが寝込んだら大変だわ~(>_<)
インフルだから隔離生活は仕方ないよね^^;
安静にして早く良くなってね!!

勇真くん、かわいい
勇真くんパワーで早く良くなって下さいね

怒涛の1週間から復活して訪問したらなんと!!インフルですか‼‼ママさん大丈夫ですか??
タミフルが効いて早く良くなりますように…
お大事になさってくださいね‼‼  ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1872-7919b0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おそるべしインフルエンザ «  | BLOG TOP |  » 勇真の 最高に嬉しい日 ♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

