topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


匠のお仕事  - 2012.03.29 Thu

お蔭さまで床上げも間近そうです

 

若葉が 芽吹き 

 

春何々の花も咲き

 

光も明るく輝いてるこの季節の外出不可は………

 

気持ちも凹みますからね

 

今週末は、お花見も出来そうなので

後は 体力付けてインフルエンザを根絶しなきゃ

 

 

昨日の今日なので

油断しました

 

本日の 匠のお仕事は…

 

 


 

こちらでございます

 

見た目通りの 空気清浄機です

 

 


 

解りづらいですが

 

またまたコードをかじられました

 

 

もちろん、匠は、

 

 


 

勇真です

 

そして勇真の被害は 電化製品だけではありません

 

 

 


 

 

毎日、毎日 乳歯の被害にあってるルパンです

 

どんなに やられても耐えてるルパン、

私の中で 株が急上昇中です 

 

 

 






ポチしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ママ~無理しないでね!
病み上がりは絶対に要注意ですよ!

やりますね~勇真君!

ルパン君の耳の裏とか・・・傷だらけでない?
なつが来た頃のQが・・・そうだった!
ルパン君!目の下にクマ??

こんにちは☆
空気清浄器は高いのに…
私だったらすごい怒ってます
コード直すのも大変ですからね

インフルエンザよくなられたんですね!無理しないでください。
勇真くんコードかじったんですね!先代ラフはリモコンとか壊しましたが・・ロコはもっぱら柱・靴箱・机などなど(笑)やんちゃです!!!

遅くなったけどくるみちゃん、おめでとう!
新しく弟もできたしますます元気いっぱいお転婆街道まっしぐらだね♪

匠、なかなかやりますね~。
空気清浄器、うちはストーブガード使ってます。
でも、ルパン君にストーブガードは使えないし(爆)
優しいルパン兄、耐えるのだ!
そのうち乳歯は抜けるからね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1875-ba4f30f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

床上げして 夕方桜見しました «  | BLOG TOP |  » 寝込んでる間に…

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

