topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


床上げして 夕方桜見しました - 2012.03.30 Fri

お蔭様で やっと床上げをいたしました

インフルエンザが こんなに長引くとは思ってませんでした

私の中では 発熱から48時間以内に タミフルを飲めば

1~2日で大丈夫って思ってたので4日も5日も熱が下がらないことにビックリしました

今年の冬は インフルエンザの予防接種をしようと固く思いました




20123-30-8.jpg


はい、もう大丈夫ですよ~



でも、今回はねぇーねが掃除&洗濯はしてくれてたので助かりました

娘・・・口はうるさいですが いざと言う時は頼りになります




20123-30-7.jpg


みんなにも いっぱい迷惑をかけてごめんね~

そうそう、どこで菌を貰ってきたのか解らないのよ

もともと 外出が極端に少ないのに・・・

不思議よね~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




1週間ぶりに リビングで過ごしました




20123-30-6.jpg



ルパンと勇真の関係が すっごく良いムードなので嬉しくなっちゃいました

勇真のお願いに 優しそうに答えるルパン

やっぱり、ルパンは優しいわ!





20123-30-5.jpg




勇真の乳歯に耐えてるルパンです

それでも、遊んであげてるんですから大したものです





20123-30-4.jpg



こんな大口競争も勇真は楽しいんでしょうね~






20123-30-3.jpg




満足そう・・・

君は 良いお兄ちゃんに恵まれたよね~




夕方 車で5分ほどの所へ夜桜ならぬ夕方桜を見に行ってきました



20123-30-2.jpg



3~5分咲き?

でも、お日様がいっぱい当たる所は5~7分咲きくらい綺麗に咲いてました





20123-30-1.jpg



夕方桜も なかなか綺麗でしたよ



ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

お元気になられたようで良かったですね(^O^)

そちらの桜は
ずいぶん咲き始めているようですね~

私どもの愛知県は
まだまだ開花待ちです!

楽しい季節になってきました~~♪
体に気をつけて満喫しましょうね☆☆☆

インフル治って良かったですv-11
と母も言っております。
・・・勇馬の元気さでインフル菌も飛んでいったのでしょうか(笑)
ルパンくん偉いです。ものすごく偉いです。
パピーの歯はホントに痛いです。
ルパンくん、頑張って~

初めましてかな?(いろいろ周っててわからんわ^^)
黄緑のパールんちの夢です。
お風邪治ってよかったですね、沢山のワンコと手のかかるやんちゃ盛りの子犬がいると大変でしたでしょうに・・・お姉さんの活躍がうれしいですね。
徳島はまだ桜はチラホラです、今日の雨でまた咲くのが遅れるかなぁ・・・楽しみは取って置くのが好きなタイプです^^;
これからも よろしくです。

インフルエンザ治ってよかったですね!
ルパンくんと勇真くんのワンプロみてたら、リンとロコもまったく同じです。リンがロコにかみかみされても我慢して遊んであげてます。
長崎は暖かいんですね!もう桜が咲き始めてるんですね!こちらはまだ桜は開花してません。もう少しかな?

★ りゅう&ワンダーママ さんへ

  ありがとうございます
  ひどい目にあいました
  でも、もう大丈夫ですよ~

  暖かい日が 続いてましたので 桜、ずい分咲き出しました
  咲き出すと早いですね~

  本当にいい季節になりましたね
  ワンコと一緒に、楽しみましょうね~


★  なつネェさんへ

  ママも なつネェさんにも 大変ご心配をおかけしました
  臥せってる間は 娘が勇真の面倒を見てくれたのですが
  階下で『こら~』『だめ~』『キャ~』がとびかってました

  ルパンはくるみを育てた経験があるので
  勇真の子育ては手馴れた感じで
  頑張ってくれて助かってます
  勇真もルパン見習って 優しく育ってほしいな~


★ アトリエ夢さんへ

  はじめまして~
  兄弟犬を抱えながら 挨拶が遅くなってすみません
  どうぞ、これから先なが~いお付き合いお願いします

  インフルエンザがこんなに大変とは思ってなかったです
  ほぼ1週間 寝込みました~
  夢さんも 気を付けてくださいね

 

★ りんちゃんママさんへ

  ご心配をおかけしました
  インフルエンザ、初めてかかりましたが大変でした
  今年は 予防注射しようと思いましたよ

  りんちゃんも偉いですね~
  あの乳歯に耐えて遊んであげてるんですから
  でも、娘が言うには ルパン噛むよりも娘に噛みつく方が力が入ってるらしいです
  りんちゃんもルパンも 乳歯が抜けるまで もう少しでしょうから頑張って欲しいですね

快気祝いと、くるみちゃんのお誕生日祝って下さいね

ルパンくん、優しいお兄ちゃんですね。
色んな事教えてくれてるんですね。
コード噛んじゃダメ!もお願いしますよ(^^;)

★  TAMAさんへ

  ありがとうございます
  私はさておき、くるみのお誕生日は是非ともお祝いしてあげなきゃいけないです

  ほんと、電気コード、隠しても隠してもやられてしまうので
  しっかり教えてもらわなきゃいけないですね~
  ルパンにお願いしときます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1876-4d2ba6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逮捕しまちゅ!! «  | BLOG TOP |  » 匠のお仕事

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

