topimage

2017-11

 - --.--.-- --


逮捕しまちゅ!! - 2012.03.31 Sat

今日は  ルパンに代わって

ポンが 勇真の面倒を見てくれてました





20123-31-9.jpg


今、ポンと勇真は 体重がほぼ互角

大きさも互角

絶好の相手と言えます




20123-31-8.jpg


今でも息切れ気味のお相手なのに

もう少ししたら 体力&体系も負けてしまうポン

この先は どのように相手をしていくんだろう・・・

まあ、その時はその時

なるようになるよね~私の好きな歌 『LET IT BE』みたいに・・・




20123-31-7.jpg



うぅ・・・傑作~~

ポンも良いキャラしてるわ~





20123-31-6.jpg


勇真が お水を飲んでる時に 動きがとまりました~






20123-31-5.jpg



どうやら 水面に顔が写ったらしいです・・・







20123-31-4.jpg



ふむふむ・・・

セコム犬ですからね~




20123-31-3.jpg


捕まえてくれるんですか???

そのワンは 電化製品破壊で指名手配中なんですよ~

・・・とおもむろに水の中に手を突っ込んだ勇真



20123-31-2.jpg



一生懸命捕まえようとしてるようです

でも・・・

その顔は 自分の顔ですよ~ (*≧m≦*)プププw




20123-31-1.jpg


ほんとね~

いちご位 悟ってくれるのは  まだ先のようね




  ポチっとクリックお願いします

         

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ポン太くんの頭にデッカイ手が!なっちゃんより大きい手になってるかもv-20
しかもそのデッカイ手で水面を叩いたら周りがビチャビチャに・・・でも「でち顔」がカワイイ!!
好奇心旺盛ですね!!

こんばんは。
ナイスショットですね。勇真くんの手がポン太くんの頭に・・・(笑)
色々な先輩ワンコとかかわれて、勇真くん楽しそうですね。
お水に手を突っ込むのはさん太ママさん家にいるときから好きでしたか?

★  なつネェさんへ

  勇真、手がデカイです
  男の子だからかな~
  どれだけ大きくなるか楽しみです

  勇真、本当に好奇心旺盛ですよ
  それに、多少の事は動じないです
  もしかして、すごい大物になるかも~


★ りんちゃんママさんへ

  なかなか、良いタイミングで 楽しいことをしてくれました
  水は さん太ママさんの所ではどうだったんでしょう・・・
  まさか、水に映った自分に興奮するとは・・・
  子供の考えることは不思議です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1877-b6b3220b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての入浴は・・・ «  | BLOG TOP |  » 床上げして 夕方桜見しました

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

