topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


噛み癖と お相撲さん座り - 2012.04.02 Mon

今日も暖かくよいお天気でした

先日 開花した桜も 一気に咲き出して

満開を迎えました


20124-2-7.jpg


今日は午前中にお墓参りに行ってきたんですが

霊園入口にある桜も 見事に満開でしてた

ただ、今日の夜から お天気は大荒れになるらしいので

一気に散ってしまうかも・・・です



20124-2-6.jpg



今日も我が家の匠は 新しい制作に入ったようです




20124-2-5.jpg



何が出来上がるんでしょうか・・・

制作中と言うよりも破壊中です (≧◇≦)

最近の勇真は

歯がかゆいのか・・・

はたまた 噛むことがただ単に楽しいのか・・・


20124-2-4.jpg



甘噛みが凄いです

特に 被害はねぇーねなんですが・・・


ねぇーねが申すには 『甘噛みの域を脱してる』ようです





20124-2-3.jpg


噛んじゃいけないって 教えているんですが

全く聞く耳はお持ちじゃないようで・・・

ねぇーねは 髪の毛は食われるは、股間は噛みつかれるは 背中も、手も被害にあってます





20124-2-2.jpg


気が付いたんですが

勇真、いっつも口あけているんですよ

楽しいことがあったら、

気になることがあったら

とりあえず 噛みついてみるが基本のようです






20124-2-1.jpg



このお相撲さん座りをされたら 思わず笑っちゃいます

でも 噛み癖は直そうね





  ポチっとクリックしてね

       

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

勇馬くん~どんな風に仕上がるのか楽しみです。

甘噛みはQもよりなつの方が痛かったです。
大切な服に穴あけられたり、体のあちこちに歯型ができたり...

でもカワイイです。お相撲さん座りカワイイ!!

見事な桜ですね!こちらはまだまだ固い蕾です。今日はその蕾さえ飛んで行くぐらいの物凄い風です。

勇ちゃんはお仕事に励んでいますね。私も髪はおもちゃに見えるみたいでもうグジャグジャです。
いつになったら大人しくなるか・・待たれますよね。
この座り方、可愛い。
「かわいい?」って?「うん、かわいい」

そうそう、あま咬みの枠こしていますよね・・・もう、私も娘も咬まれまくり・・主人には咬まないのよね。顔もお尻もどこも無いです、痛いです!
いつまで続くのかしらね。

こんばんワンヾU*・ェ・*Uゝ

そっかそっか~
家の伝助に噛む悪戯が無いのは
恐らく蹄をばら撒いているからなのかな~
歯磨き代わりに蹄を置いているのですが、
これは一個半分くらい小さくなるのに一週間位かかるし、
歯も歯石が取れてずっと綺麗なままでいられるので使っています。
眼が覚めると咥えてあちこち持ち歩き噛み噛みしていますよ^^

★ なつネェ さんへ

  勇真の彫刻は コツコツ進んでますよ
  いったいどうなるのか 楽しみですi-195
  やっぱり 服にも穴が空きましたか・・・
  『ダメ!』教えても 一瞬しか反省がないです
  娘が 警察犬養成のプロテクターが欲しいとぼやいてました~

★ 夢2さんへ

  暴風雨、大丈夫でしたか?
  
  やっぱり髪の毛は被害にあうんですね
  まだまだやんちゃな遊び盛り・・・しようがないのかな~

  この座り方、可愛いですよね
  むうみん君もしますか?


★  アトリエ夢さんへ

  やっぱり被害にあってますか
  勇真は やんちゃ坊主なので 勇真が特にひどいのかと思ってたけど・・・
  早く 噛み噛みが終わるといいですよね
  

★ いぬまるさんへ

  そうか・・・蹄ね~
  その場合、他のこの分も置いとかなきゃいけないから
  相当の数が必要になりますね・・・
  でも、それで噛み噛みされなかったら良いかも~
  

桜が満開ですね!
こちらはやっと開花したとニュースで言ってましたが、まだ近くの桜は開花してません。たぶんあと2~3日だと思います。
匠の作品を楽しみにいときます。我が家の匠姫も凄いですよ!!!
お相撲さんすわりかわいいですよね(笑)よく見たらロコも同じくお相撲さんすわりでした(爆)
パパがちゃんとお座り教えてるけどね?って言ってましたが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1879-568b8b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続けてのバトルでお疲れです «  | BLOG TOP |  » 初めての入浴は・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

