topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


続けてのバトルでお疲れです - 2012.04.03 Tue

先日 壊れてしまったデジカメ・・・

インフルエンザにかかってたこともあって 買いに行くのも延び延びになってました

昨日 やっと買いに行きました

1眼もいいけど ブログにはやっぱりコンデジです

買うメーカーも決まってて 

電気屋さんでもすんなり決まった・・・はずなのに・・・

病み上がり・・・のせいか

はたまた ただ単にボケてたのか・・・

違ったメーカーを買ってしまいました

しかも2年ほど前に使ったことがあって 相性が悪い奴を・・・




20124-3-10.jpg



どうせ、我が家のデジカメの寿命は ほぼ1年・・・

1年 我慢して使うことにしました




20124-3-9.jpg



腕うんぬんより、相性です





20124-3-8.jpg



言うだけ言って 天使のお昼寝です

勇真が寝てる間は くるみとルパンの息抜きの時間




20124-3-7.jpg


思いっきり激しいバトルで ストレス発散してました





20124-3-6.jpg









20124-3-5.jpg



あまりにも激し過ぎて フレームアウト

この時点で 勇真は後れを取ったことに気づき

猛烈にゲージを出たいを訴えてました





20124-3-4.jpg



出してあげたら ルパンに突進していって

ルパンとバトルをしてました




20124-3-3.jpg



ルパン続けてのバトル、お疲れ様です





20124-3-2.jpg



ルパンに遊んでもらった二人です

親子みたいですね

勇真のママ、なっちゃんを見た時に くるみに似てるな~と思ったことを思い出して

こうやって並んでる二人を見ると

微笑ましくおもいます







20124-3-1.jpg


くるみに引き続き 勇真のお相手を引き受けてくれたルパン

シニアのルパンはしんどいかなと思ったけど

頑張ってくれてます

どうぞどうぞ お昼寝はゆっくり休んでくださいね

ルパン大好きな ひめとくっ付いて寝てました






    ポチっとクリックしてね~

           

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんにちは。
今日はまだ少し風はふいていますが、晴れて、昨日の台風みたいな一日がうそのようです。
ワンプロ!2発!ルパンくんお疲れ様です。ロコも今は体が小さいですが同じくらいの大きさになると、くるみちゃんやルパンくんみたいなワンプロになるんでしょうね!今はロコがジャンプしてリンの耳や足をかみかみしてます(笑)

こんばんは!!
わんプロも②戦続けてやるのは大変でしょう……
お疲れ様です!!
なぜかうちのワンダーはお腹を出してお兄ちゃんダックスに噛み噛みされています。
そしてしばらくすると反撃開始!!で追い掛けますが、基本的にすばしっこいダックスです。ついついワンダーもお兄ちゃんについて行っては、大きな体が変な所にひっかかることも!!!

いろんなわんプロがありますね~~♪

★  りんちゃんママさんへ

  ルパンは 意外と面倒見が良いみたいです
  くるみがパピーの時もルパンがしっかり面倒見てくれてたし
  今回も勇真の面倒を見てくれて助かってます

  ロコちゃんが大きくなったら迫力あるバトルが見れますよ
  楽しみですね~


★  りゅう&ワンダーママ さんへ

  1つ1つのバトルが 長くて激しいので
  シニアのルパンはかなりしんどいようで、
  2戦目は 寝業が多かったような・・・
  そうですね、ダックスはちょこまか狭い所に逃げ込みますものね
  でも、相手によって遊び方が違って来るんですね
  たしかさん太ママのところで、ワンダー君と伝助君とは 激しいバトルしてましたものね
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1880-a6d96aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇真のお手伝い? «  | BLOG TOP |  » 噛み癖と お相撲さん座り

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

