topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


生後102日目の勇真 - 2012.04.05 Thu

お散歩デビューが 未だの勇真

唯一の外出・・・と言えばお庭の散策です

私が 庭に通じる窓の所に行くと ササットとやって来て

スタンバッテます

外の出れば イタズラばっかりの勇真


20124-5-10.jpg


イタズラを考えてる時の瞳はキラキラ輝いてます





20124-5-9.jpg

アロエの味見をしようとしてたので 

それはダメと怒りました






20124-5-8.jpg


一瞬凹んだように見えましたが 見えたのは

ほんの一瞬

立ち直りが早いです






20124-5-7.jpg



それも食べちゃダメだからね





20124-5-6.jpg


ひめと勇真 仲がいいんだか悪いんだか・・・・・

良く解らない関係です

本当は 仲良く遊びたいと思ってるひめですが

勇真の、無闇やたらに元気な動きが恐いようです

もうちょっと 勇真が落ち着いてくれてら関係も良くなるかも・・・です





20124-5-5.jpg



勇真が そばに居ないとのんびり日向ぼっこしてました





20124-5-4.jpg


最近 勇真のお尻のそばの毛が 伸びてきました

まだまだ貧弱ですが

何か、可愛いらしく見えます





201242.jpg


傍若無人の勇真ですが まだ階段は降りれません

この階段で 後ろ足が隙間に落ちて痛かったみたいで

それ以来階段は苦手にしてます






20124-5-3.jpg


でも、上りは上手ですよ~

登るというよりは ジャンプなんですけど・・・




20124-5-1.jpg




外でも ルパンは勇真の餌食になってます (汗





   ポチっとクリックしてね~

       

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは!!
勇馬くん。。。起こられたときのお顔が(笑)
目がしょぼしょぼしてる~カワイイ!!
お知りの毛がヒョロっとなってますネ^^:
Qみたいになるのかな?楽しみですネ@。@

しかもすんごいジャンプ力!
すぐに階段も下りられるようになるかもですネ!!

こんばんは。
成犬ゴルと一緒に写るとパピーらしさが際立ちますね。改めてまだ子供なんだなと思います。
むうみんは庭に出るテラスのステップは平気ですが、家の階段は躊躇しています。階段が玄関にあるので一応ストップコーナーになっているのです。先日主人が構って「おいでおいで」をしたら上がりませんでした。いずれ冒険心が芽生えて2階に行く日もあろうかと思いますが、人様がいらした時に遭遇する事を思うと今は知らなくて良いか~なんて。
勇ちゃんは先輩犬がいて毎日が楽しいですね。先輩の方々の表情も面白いです。

おはようございます(^_^)
勇真くんの怒られた後の顔かわいい~(^_^)
勇真くんのjump凄いです!!ロコも凄いですよ!!柵をjumpして乗り越えて(^_^;)階段上がって二階に勝手に行きますが…降りれなくて二階中シッシだらけでした(>_<)でも何回か学習すると降りてこられるでしょう(>_<)

ふふっ 可愛いなぁ~(^◇^)
勇真お坊ちゃま 楽しそう(^^)
ちょっと見ない間にすぐ大きくなっちゃうんだから~
ちょっとずつゴルらしくなっていく姿が なんとも可愛いねe-266

ママ 男の子のパピーゴルはどぉ?
やっぱり女の子より元気なのかなぁ~??

今週の札幌はずっと雪で4月なのに寒っ!^_^;
ママのところは桜の季節だねぇ 羨ましい~~

勇真くんの階段ジャンプの画像、耳もピョンとなってて良いですね!
怒られて凹んでる画像も可愛いですね!
勇真くんもお外が大好きみたいですね
ピナは最近、首輪を私が持つとお外行けるんだと思って大喜びです
本格的な散歩はまだですけどね
それにしてもルパン君は、面倒見が良いですね
くるみちゃんより、ルパンくんと遊ぶほうが多いのかな?

★  なつネェ さんへ

  階段で 最初に足を痛めたのがトラウマになっちゃったのか
  降りるのは怖いみたいです
  上るのも 出来ればジャンプで終わらせたいみたいですよ

  怒られた顔は『アチャ~』って感じだったんですが
  立ち直り、早いですよ~


★ 夢2 さんへ

  勇真は2階へ上がるのが好きなようです
  でも 降りられないので 『ピーピー』泣いて
  『下して~』って言うんです
  昨日は あの重いのを5回も抱っこで下しました
  やっぱり、まだまだパピーなんですよね~
  むうみん君もいずれは2階へ上がるのかな~
  勇真の2階から降りられる日とむうみん君が2階へ上がれるようになる日
  どっちが早いかな?


★  りんちゃんママさんへ

  怒られた顔も一瞬でしたよ~
  まったく反省ないですから~(>_<)

  ジャンプ、偶然撮れました~
  後で見たら、躍動感があってビックリです
  ロコちゃんも凄いみたいですね~
  やっぱ兄妹ですね


★ レオママ さんへ

  まさしく、今ゴルへの道を一直線に進んでますよ~
  いや~男の子、可愛いね~
  男の子の方が甘えん坊って聞いてたけど
  ほんと可愛いわ~
  イタズラもいっぱいするんだけど 全然許せちゃうの

  ママの方は まだまだ寒いんだね
  レオ君の大好きだった雪
  まだ残ってるのかな?
  長崎は 桜も葉っぱがいっぱい出てきてて
  もう桜も終わり・・・いよいよ暑い季節がやってくるよ~


★  ピノぱぱ さんへ

  偶然撮れた 勇真のジャンプ、カッコ良く見えるけど
  この1枚だけです
  あとは 腰抜けの画像ばっかり…

  ピナちゃん、散歩の楽しさが解って来たんですね
  外は 刺激がいっぱいですものね
  どんどん 色んなことを吸収してね

  ルパン、本当によく面倒をみてくれます
  なので、勇真はルパンが大好きのようですよ  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1882-49142936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後103日目 お散歩デビュー «  | BLOG TOP |  » 勇真のお手伝い?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

