topimage

2017-05

 - --.--.-- --


掃除機とバトル?orボクシング? - 2012.04.12 Thu



明日はお天気が悪いらしく 今日中に大物を洗濯しようと思い立ちました

ソファーカバーの洗濯をするために

先ずはワンコの抜け毛を掃除機で吸ってしまわなければなりません

でも・・・邪魔がはいりました



20124-12-10.jpg


最近 掃除機に慣れてしまった勇真です

このお坊ちゃま、掃除機が遊び相手と勘違いしてます・・・





20124-12-9.jpg


掃除機の電源が入ってるのに 全く動じない勇真です

はっきり言って 邪魔です





20124-12-8.jpg








20124-12-7.jpg









20124-12-6.jpg








20124-12-5.jpg


さんざん遊んでました~








20124-12-4.jpg


でも、ボールを吸いこんだら『???』

てな顔が可笑しかったです




今日はデジカメの新しい機能を発見してしまいました

取説読めば 出てるんでしょうが

なんせ、取説読むのが嫌いで、実地主義なんです

それが ↓の画像です

新しい機能って フレームなんですけど

なんか すごいお宝をみつけたように 大興奮しちゃいました~


20124-12-3.jpg







20124-12-2.jpg





20124-12-1.jpg



可愛いでしょ!!

これで画像の大きさを調節出来たらな~





ポチっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんにちは(^_^)
勇真くん掃除機とお友達ですね!!かわいい~(^_^)ロコもだいぶ掃除機に慣れて遊んでくれます(>_<)はっきりいって邪魔です!!リンも同じです(^_^;)ロコはリンの真似をしているんでしょうか!?
写真のフレームのデコ可愛いですね♪私もそんな機能見つけたらわくわくしちゃいます(^-^)

掃除機と仲良くなってしまったんだぁ~
苦手だったのにね^^
むうみんも大好きって!ブログで読みました!

ボールを吸ってる時の勇真の顔!!
ちょう~かわいいですね!

新しいフレームで沢山!!
画像UP楽しみです^^

ちょっとご無沙汰していたら・・・
勇真くん、ずいぶん大きくなって顔つきも
しっかりしてきましたね。
掃除機が遊び友達、このころって何でも
遊びにしてしまいますね。
そこが、本当に可愛いです。

↓ママさんも、インフルにやられたんですね。
やはり、手強かった様子、無事に生還して
何よりでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1887-cf6afac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一人っ子お出かけは どよ~~ん «  | BLOG TOP |  » 生後108日目 勇真の動体視力って・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

