topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


一人っ子お出かけは どよ~~ん - 2012.04.13 Fri


今日は雨で 夕方になっても道路が濡れてたので

ワンコのお散歩は無しでした

それならば・・・



20124-13-7.jpg

だって・・

お誘いのお手紙が届いたから・・・




20124-13-6.jpg



そうだよね~

一人っきりのお出かけってなかなかないものね~




20124-13-5.jpg


ため息つくな!!

幸せが逃げちゃうぞ!!




20124-13-4.jpg



ほらほら な~んかくらいぞ~

前を向いてごらん

明るい未来が見えるから (笑




今日はワクチン接種に行ってきました

体重は12.9キロでした

注射の時も良い子でした

今日はついでに 勇真のフィラリアのお薬と

いちごとくるみのお薬も一緒に貰ってきました




20124-13-3.jpg


病院は 緊張するんでしょうね

帰りの車では

『ボクちゃんに かまわないで~』って ぐっすり寝てました





20124-13-2.jpg


これ、いちご達のおくすりなんですが・・・

よくみると名前がデザートっぽくなっちゃってます (笑

受付の人が 新人だったので【くるみとみるく】を勘違いしたみたい





20124-13-1.jpg


今日の勇真の相手はポン!

お水飲みに行こうとした時に 勇真に襲われたみたい

お水も飲まずに 勇真に付き合ってくれてありがとうね





ポチっとクリックお願いね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんばんは。
勇真くんワクチン終わったんですね(笑)
フィラリアもまらったんですね。一人で病院不安だったでしょうね。でもおりこうさんにワクチンしてもらってがんばりましたね。

こんにちはU^ェ^U

病院の新人さん、ありがとう^^;
久しぶりに笑わせてもらいました。
甘くて美味しそうなお薬ですね(爆笑)

★  りんちゃんママさんへ

  やっとワクチンが終わりました~
  残すは 狂犬病注射です
  これで 堂々とお散歩もできますよ
  してたけど・・・
  でも、一人っ子のお出かけは不安がいっぱいで緊張するみたいです


★ チャチャキ さんへ

  いつかは くるみとみるく 間違えられるかもって思いましたが
  いちごがそれにかかわって来るとは・・・
  なんか 可笑しさがこみあげてきて
  わざわざ 注意する気も起りませんでした
  きっとあま~いお薬になってると思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1888-64efdacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6頭のお散歩風景 «  | BLOG TOP |  » 掃除機とバトル?orボクシング?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

