topimage

2017-05

 - --.--.-- --


泥パックのできあがりでち - 2012.04.15 Sun



今日は 意外と暖かい日でした

朝、庭木にお水をあげるのを忘れたので

午後になって お水をまきました

最近、水をまいていると その下に入りたがる勇真

今日も遊ぶ気満々で近づいてきました




20124-16-6.jpg


ならば 遊んであげましょう・・・と軽くストレートに水を出してみました




20124-16-5.jpg


目がだんだん真剣になってきました

目が据わってきたとも言うかも・・・








夏前にして 水遊びを覚えてしまった勇真です






20124-16-4.jpg


その後、花壇に入り込んで放心状態です

と・・・何を思ったか・・・




20124-16-3.jpg



花壇でゴロスリが始まっちゃいました (泣





20124-16-2.jpg






20124-16-1.jpg


言うまでもなく強制収容&シャワーになりました

泥パックの効果は あったのでしょうか・・・



ポチっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ママ~おはよう!

泥パックの効果はあったかな?
勇真は色白だよね~♪
あんなに汚しちゃって^^;

家族総出のお散歩~いいですね!
家もお休みの日は家族総出ですよ♪


いちおごちゃん!!笑顔♪
もう!最高です♪

泥パックの効果があったら私もしてる~
お風呂場も泥だらけだし
洗った後の片づけもドライヤーも大変でした

シニアのゴルってほんと良い表情をしてくれるの
こっちまでニコニコになっちゃうようなの


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1890-fb1d4b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日課になりつつあるかも~ «  | BLOG TOP |  » 6頭のお散歩風景

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

