topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


日課になりつつあるかも~ - 2012.04.16 Mon



勇真は 庭にお気に入りの場所があります




20124-17-14.jpg


気が付くとここで休憩してるんです



20124-17-13.jpg


いえいえ、特には・・・・

でもそこで ゴロンしないで欲しいな~って思って



20124-17-12.jpg


だって、ここは先日雑草を根こそぎb取る為に掘り起こし場所だから

土が 丸見えなんです

でも、土の感触が 気持ちいいのか、何かにつけてこの場所で寛いでます (ー。ー)フゥ




今日は 5月の陽気だったらしく チョビット動くと汗ばむくらいでした

お散歩も段々暑くなるね~

ママの苦手な季節の到来です (>_<)

今日のお散歩でご近所の ミニチュア・ダックスのハニーちゃんに会いました



20124-17-11.jpg


ダックス好きのくるみは かなりの低姿勢のまま 匍匐前進で近づいていきます

勇真は 頭がパピーなので 小っちゃいワンコの

近付き方を くるみに教わってるようです

もっともっとお勉強して たくさんお友達を作っていこうね




20124-17-10.jpg



何回 お散歩してもどうも首輪が気になるみたい

散歩中もよく カキカキします




20124-17-9.jpg


そして もう1つ散歩中良くすることと言えば

サラダバーです

何とか やめさせなきゃ・・・




20124-17-8.jpg








20124-17-7.jpg



お家に帰って パパが植木に水をあげてると





20124-17-6.jpg


狙ってます




20124-17-5.jpg


キラキラ目で・・・狙ってます




20124-17-4.jpg


パパが 少し遊んでくれました

なんか、水遊びが日課になりつつあるのかも~




20124-17-3.jpg


その後、大好きな場所へ・・・


・・・・・・・



20124-17-2.jpg






20124-17-1.jpg


今日もまたやってくれました

またまた、お風呂場直行です・・・





ポチっとクリックお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

勇真君ったら毎日シャンプーなのね。
さっき昨日の動画見ている時にアロマが椅子の下にいたのね、それで足に冷たい物がぴちゃっていたとたん「ジャー」って音がしたから、てっきりアロマがオシッコしちゃったと思ってびっくりしたら勇真君の動画から聞こえてきたんだった~(爆)

きっと土が冷たくて気持ちが良いのかも^^
伝助もまだ首輪が慣れないのか良く掻きますねw
まぁ~泥だらけでも~元気なら良しとしましょう~^^
チビのシャンプーは洗うのも拭くのも楽ですからね!

勇真くんも、散歩中にカキカキしますか
ピナもしますよ
首輪が気になるのかな?
色々と似た所あって、嬉しいです
でも、ホースから水あげたけど、あんなワイルドなお顔しませんでした(笑)
やっぱり男の子だね!!

もしかして~又シャンプーですか(汗・・・
”なにか?”の画像!!

小顔で手が長い~♪
驚きました~

これから水遊びが楽しみですね^^

勇真くん、今日もどろんこちゃんなのね(*^m^*)
元気な証拠だね(笑)
見てるだけで、元気いっぱいもらえちゃいそう♪

こんばんは。
勇真くん土の上で遊んで嬉しそうですね。
その後のシャンプー!小さいうちはすぐに乾いてくれますね(笑)
首輪が気になってかきかきしてますね!ロコもかきかきします。似てますね(笑)

★ レーチェママさんへ

  男の子だから お遊びが派手なのか
  この子の性格なのか・・・
  手がかかる子です
  でも、男の子は何をやってても可愛く思っちゃうから不思議

  ママったら~
  笑えるよ~


★ いぬまるさんへ

  お散歩中 『チョット・・・』のカキカキ多いんです
  伝助君も?
  やっぱり首輪でしょうね~

  泥だらけで、嬉しそうなんですよ
  こんなに続けてシャンプーってしていいものか・・・
  でも元気な証拠ですものね


★  ピノぱぱ さんへ

  やっぱりピナちゃんも首輪ですかね
  慣れるまではしょうがないんでしょうね
  ほんと、似た所を見つけると兄弟姉妹だから・・・って嬉しくなりますね

  あら~ピナちゃんは ホースからのワイルド水飲みだめでしたか
  やっぱ、女の子なのね~って思うけど 
  くるみは もっと豪快にやってたな~


★ さん太ママ さんへ

  はい、またシャンプーになっちゃいました
  連日シャンプーは やっぱり良くないですものね
  2~3日は我慢してもらおうと思ってます
 
  小顔で手足長?
  若しかして ジャニーズ系かな?
  

★  シェリルままさんへ

  最近 ホースから水が出ることが楽しいみたいで
  水撒き始めると 寄って来るんです
  で、水遊びの後は スリスリが始まって泥んこです
  そうですよね、元気な証拠ですよね
  でも、重たくなった勇真を抱っこで運ぶのはキツイです~


★  りんちゃんママさんへ

  楽しそうでしょ~
  だから 怒れないのよね~
  洗うのも毛が短いから楽なんだけど
  ドライヤーを嫌がって大変です
  もう少し 大人しく我慢してくれるまで洗面所で勇真との戦いが続きそうです

  ロコちゃんもカキカキしますか
  似てるところ沢山あって嬉しいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1891-1a6b5414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大口 選手権 «  | BLOG TOP |  » 泥パックのできあがりでち

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

