topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


こいのぼり - 2012.04.18 Wed




『ルパン 勇真』




20124-18-8.jpg 


『来月は こどもの日が来るけど

本物のこいのぼりの代わりにこれでも飾ろうかと思って・・・』





20124-18-7.jpg

で出してきたのがこれです

何年か前に描いたこいのぼり~






20124-18-6.jpg


これをかいた時には

まだ勇真はいなかったんだよ





20124-18-5.jpg



どれどれ・・・





20124-18-4.jpg 


あ~、噛んじゃダメですよ

来年も、再来年も・・・飾るんだから


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



最近 テーブルに上がることを覚えた勇真

油断も隙もありません

気が付くと登ってるんです



20124-18-3.jpg 


今日は 私の飲みかけのビールい鼻を突っ込んでました~






20124-18-2.jpg


私に怒られて、一応 反省したかに見えたけど





20124-18-1.jpg


アルコールはダメです!!

テーブル乗ったは良いけど降りられない・・。

Qパパと一緒です

血のつながりを強く感じました~(笑





ポチっとクリックお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

↓豪快というか、壮大というか・・・
お散歩風景、凄いですね(^^;)お疲れ様です。

一度、アローがビールを飲んでしまったことがあり
目を真っ赤にして、大人しくなってました。
酔っぱらったんですね・・・
勇真君、気を付けて下さい。
っていうか、テーブル乗るのはOKなの?

きっとQパパのを見ていたから・・・かな?(笑)
でも~飛び降りたり落ちたりするんじゃないかと見ているとハラハラしてしまいます^^;
まぁ~上がれても自分じゃ降りられないかw

おはようございます♪
Qパパの影響が此処にも・・・^^;
↓大口大会 恐いね!
でも、ウチは一人っ子だから・・・私と??
やってみるか。

ルパン君と並んでる勇真!
なんか~微笑ましいです♪
鯉のぼりをはさんでね~!
家もオモチャの鯉のぼり出さなきゃ♪

あらら~ここにも!Q似が出たっ・・^^;

こんばんは。
Qパパの血をひいてるんですね(笑)
机の上に乗ってますね。ロコはまだ机の上は乗ってませんが、椅子はしょっちゅう乗ってます><

★ TAMAさんへ

  やっぱり、ワンコも酔っぱらうんですね~
  勇真、気をつけなくちゃ!!
  テーブル乗り OKじゃないですよ~
  ダメ!言っても 馬の耳に念仏って感じなの・・・


★ いぬまる さんへ

  そうですよね、血が確実に受け継がれてます (笑
  私も 乗るたびに抱っこで下すんですが
  重くて大変です
  早く 乗っちゃいけないって事を知って欲しいです


★  アトリエ夢さんへ

  はい、ここにもQちゃん2号が居ます
  最近は 乗るのも早いです
  でも降りられないのも Qちゃん似かも~

  大口日に日にデカクなっていってます
  いつか アトリエ夢さんとパール君の選手権がみられるかな?


★ さん太ママ さんへ

  勇真は 本当にルパン好きなんです
  いつも遊んでくれるからなんでしょうね
  でも、手の長さが同じに見えない?
  勇真手足が長いのかも~

  はい、しっかり遺伝子を受け継いでますよ


★ りんちゃんママ さんへ

  はい、しっかりQパパの血を受け継いでますよ

  勇真も最初は椅子だったんです
  それが 1度テーブルに乗れてからは しょっちゅうです
  ロコちゃんも もしかしたら・・・
  なんせQパパの血を受け継いでますからね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1893-8822c300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おままごとより チャンバラ遊び «  | BLOG TOP |  » 大口 選手権

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

