topimage

2017-04

 - --.--.-- --


おままごとより チャンバラ遊び - 2012.04.19 Thu







20124-19-8.jpg



毎朝くるみは クマのプーさん人形を

ブンブン振り回すのが日課です






20124-19-7.jpg


勇真が家に来てからは どちらかというと

無邪気な勇真を苦手として相手をしてませんでした

これは私たち家族にとって意外な事でした

勇真の面倒を見てくれるのは くるみと思い込んでいたからです

勇真が来て この26日で2ヶ月になろうとしてる今、

くるみが プーさんを わざと勇真を誘うように振り回してるんです

勇真も戸惑ってるようで、くるみの回りを猛ダッシュして

何とかあそぼうとしてるみたいなんだけど・・・



20124-19-6.jpg


お互い 上手くかみ合わない様なんです

ただ、くるみの中に【遊んであげよう】とする心が芽生えてきたみたいです

なにか きっかけがあればな~



20124-19-5.jpg


そう言わずに 遊べれるように頑張って欲しいな~

だってくるみは 本当に優しいねぇたんだから





20124-19-4.jpg


くるみも何か寂しそうだよ

ルパンと遊ぶように遊べたらいいのにね




20124-19-3.jpg



そして、ルパンとは何時ものように

楽しそうにバトルしてる勇真です





20124-19-2.jpg


ルパンもタジタジなくらい激しいです







20124-19-1.jpg



ルパンと遊びが上手かどうかわからないけどね~

男の子の勇真、女の子のおままごとより 

男の子のチャンバラの方がお気に入りみたいです

でも、もう少ししたら くるみとも仲良く遊べる日がきっとくるよ



ポチっとクリックしてね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

∑⊂*゜д゜*⊃!!ぉぅ!!

ルパンくん凄い顔(笑)
何頭も居ると、家の中を皆でクルクルと追いかけっこでもしているんじゃないかな~と思っていましたがw
意外とそうでもないのですね~
人間にも会う会わないはありますしね~
でも嫌いなら寄せ付けないはず、
やんちゃ坊主のお相手はクルミさんには激しすぎるかもしれませんね~

きっと時間の問題でしょう!!
くるみちゃんとの距離は最初より・・・
うーーーーんと!近づいたし♪

くるみちゃん!おままごと???
だって!いつもルパン君と凄いバトル(爆)
これからが楽しみだね♪

こんばんは。
ルパンくんと勇真くんのバトル!
女版が我が家のリンとロコです><
凄い顔してますよ!くるみちゃんとも距離はちじまっていきますね。でも男の子同士が楽しんですね(笑)

★ いぬまるさんへ

  意外と家の中では大人しいんです
  近所でも 居るか居ないか解らないって言われてます
  ワンコにも相性ってあるんですね
  今の所 勇真と1番相性が良いのがルパンみたいです


★ さん太ママさんへ

  そうですよね~
  勇真自体は みんなから嫌われてはいないので
  ちょっと時間がかかっても 
  仲良くしてくれると思ってます

  これからこの6頭が どんな関係を築いていくのか見守りたいです


★  りんちゃんママさんへ

  やっぱり男の子同志が 楽しいのかもしれません
  1度でも怒られてるワンズには 顔色見ながら・・・
  って感じです
  そう考えると 勇真、賢いかも~
  早く みんなして遊べる日が来るといいな~って思ってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1894-67c66b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は3回お散歩 «  | BLOG TOP |  » こいのぼり

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

