topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は3回お散歩 - 2012.04.20 Fri



今日は パパがお仕事で帰りが遅いと言うので

夕方のお散歩は 私一人

勇真のお散歩デビュー後一人は初めてです

色々 考えた末お散歩を3回にしました

1回目は・・・



20124-20-9.jpg


いちごと勇真で行ってきました

この時間(5時) 小学生は未だ遊んでるんですね~

お喋り好きの男の子たちに捕まって

いっぱいお喋りしてきました~(井戸端会議風)

3回をこなさなきゃいけないのい 思わぬところで時間をた~っぷり取られました

でも、子供とのお喋り 楽しかったです (笑


20124-20-8.jpg


何時もはワサワサ散歩なので 今日はのんびりです

何時も目がいかない所にも目が行くことが出来ました

それで気が付いたんですが 尻尾の毛が伸びてました

チビゴル化してました~




20124-20-7.jpg


帰り道、寅と熊にも会ってきました

今度 一緒に遊んでね~





20124-20-6.jpg


良い顔~

たま~には 少人数のお散歩も良いよね







20124-20-5.jpg


2回目は ルパンとポンで行ってきました

ルパンは 猫見たり、他所のワンちゃんを見たりすると興奮するんです

でも、 ワンちゃんも猫ちゃんも ルパンより先に見つけると対処しやすいので

始終目を光らせてなきゃならない緊張感のある散歩です

なので とっても疲れる散歩です



20124-20-4.jpg



さすがに3回目にもなると お散歩は 暗くなっちゃいました

実際は もう少し明るかったんですけどお・・・

やっとお散歩に行けるので くるみはニコニコです

ねぇーねも付き合ってくれたので

ねぇーね=ボール遊びがインプットされてるくるみ  

公園に直行です



20124-20-3.jpg









20124-20-2.jpg










20124-20-1.jpg


ボール命のくるみ 良かったね~




ポチっとクリックしてね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちはー

はじめまして。

いつも読ませてもらってます。
勇信くん、どんどん大きくなってますね。
うちのチビゴルとよく似てるところがあります。

これからもよろしくお願いします。

3回のお散歩~お疲れ様!!

勇真のシッポ!!解け始めたね!
実はね~陸もそうなんだ!
みんなの成長が想像つくな♪

お疲れ様♪

ママさん一人で3回のお散歩とは、本当にご苦労様でした。 ^^
ウチもカーちゃん一人だと3回です。^^;
お互い大変ですが頑張りましょう~♪

遅くなりました(TT)

コメント遅くなりました(TT)
最近パソコン開いてなくて(^_^;)
3回の散歩お疲れさまでした(^_^)
私はリンとロコだけでも写真とかとれません(>_<)
まだまだ修行中てす(^_^;)
勇真くん尻尾がふさふさになってるんですね(^-^)ロコはまだみたいです(^_^;)

★  りぼんパパさんへ

  はじめまして~こんにちわ

  ゴルパピの成長は激しいですよね
  もっともっと長く パピー時代が続けばいいのに・・・
  似てるところ・・・気になります

  どうぞまた 遊びに来てくださいね


★  さん太ママさんへ

  いえいえ、勇真を迎える時から こんな日も来るかと思っていたのでへっちゃらです

  そうそう、シッポが少しシッポらしくなってききましたよ
  陸君もそうなんですね
  背中の毛も 大人になって来て パピー時代のやわらかい毛は頭だけかも
  Qちゃんみたいに カッコいいコートになるといいな

★  ティアラ家パパさんへ

  一人だとどうしても3回は行かなきゃならないですね
   ティアラ家ママさんも ワン好きなので苦にはなってないでしょう
  何と言っても 散歩の時のワンコ達の顔、最高ですものね
  頑張りましょうね~


★ りんちゃんママ さんへ

  いえいえ、返事も遅いのですよ~(汗

  いつか もう少しロコちゃんが落ち着いたら
  リンちゃん、ロコちゃんの可愛いツーショットが撮れますよ
  ロコちゃんは 尻尾のフサフサはまだ?
  ゴボウに髭が生えた感じで可愛らしいですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1895-9647669b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後118日目 相手で遊び方が変わるでち «  | BLOG TOP |  » おままごとより チャンバラ遊び

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

