topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ねぇたんは お茶目でち - 2012.04.25 Wed



今日は 雨がひどかったです

もちろん 庭にも出れません

ワンコ達も 暇を持て余してました

それが幸いしてか 勇真が家に来て明日で丸2ヶ月を迎えようとしてる今

やっと、やっと くるみと接触できました~ (*^ ^* )V


はじまりは・・・


20124-25-9.jpg


こんな感じで くるみがピコピコ 音を鳴らしながら

おもちゃで遊んでいた事からです

楽しいことに 敏感な勇真 すかさず寄ってきました





20124-25-8.jpg



勇真も 初めはおもちゃ目当てのようでした

あわよくば、自分もピコピコさせたいと思ってるのかも・・・





20124-25-7.jpg



オモチャを貸してくださいとひれ伏してるみたいです

くるみも この時は取られたくないと思ってた節があります




20124-25-6.jpg



それでもオモチャから離れなかった勇真です

この時、 お二人は 何を考えていたのかな~?




20124-25-5.jpg


そのあと 急にくるみが 遊んであげようとし始めました

勇真の 嬉しそうな顔~~

飛び上がるような喜びを感じているのかも





20124-25-4.jpg


初めての くるみとの引っ張りっこです






20124-25-3.jpg


嬉しすぎてくるみのなすがまま 引っ張られております







20124-25-2.jpg



一応 外見は 目をひん剥いて 力んでるように見えます

でも内心は くるみに遊んでもらった喜びに 天にも昇る気分でしょうね~





20124-25-1.jpg



勇真 良かったね~

次は くるみとガウガウだね




ポチっとクリックお願いね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

くるみちゃんと
遊べたんだ!!
勇真くんよかったね!!

うちのりゅうとワンダーも
よくおもちゃの引っ張り合いしますよ!!
まあいっつもワンダーが勝つんですけどね…
それでもりゅうは楽しいみたいです!!

★  りゅう&ワンダーママさんへ

  やっと くるみと遊びらしい遊びをしてくれました
  くるみが 意外とシャイな性格なので
  勇真と どう遊んだらいいのか解らないみたいです
  これで ぼちぼち遊べるようになったら嬉しいな~

りゅう君とワンダー君の関係が羨ましいな~
勇真とひめ 勇真が一緒に遊びたがってもひめがっ恐がって・・・
この関係も何とか打破させなくちゃ!!です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1900-c59bb807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後4か月になりました «  | BLOG TOP |  » 生後121日 良い子は歯磨きでちよ  

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

