topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


生後4か月になりました - 2012.04.26 Thu




今日は 北寄りの風が強く吹いていて 少し肌寒く感じられる日でした

そんな中 勇真は生まれて4か月になりました



20124-26-8.jpg


病気もせず 怪我もせず

大家族の中で いっぱい頑張りました





20124-26-7.jpg



なんか 体の割の顔が小さく手足が長いアンバランスな感じです

成長の段階なのかな~

顔が少し伸びてきて お馬さんみたいです(笑

私にとっては初の 男の子パピー

ずーーーっとずーーーっと欲しかった男の子パピー

可愛くて可愛くて きっと目に入れても痛くないかも~(爆

このまま、元気で健康で居て欲しいです



20124-26-6.jpg


お散歩の時も 何度も何度もママを見てくれるよね

そこがまた、可愛くて

男の子って こんなに可愛いんだ~って改めて感じます





20124-26-5.jpg



お散歩から帰ってきたら

相変わらず お水の催促です



20124-26-4.jpg



自分からお水に突っ込んでこようとします



20124-26-3.jpg


ほら、こんな感じ~

また泥んこパックにならないうちに

避難させました




20124-26-2.jpg







20124-26-1.jpg


最近の勇真は いちごにも平気でカミカミしてます

気が付くと、いちごやルパンやくるみが寝てる真ん中で

ぐっすり寝てることもあります

家に来て明日で丁度2ヶ月

勇真の成長も目を見張るものがありますが

先住犬たちの勇真への 優しい気遣いも成長してるようです





ポチっとクリックしてね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

あんなに小さかった勇真君が14キロ超えたんですね
ゴールデンの成長、早すぎる~
もっとゆっくりでいいのに・・・って思います。
でもまだ抱っこできるかな、今のうちにたくさん
抱っこしてあげてくださいね~
あ、抱き癖付いたフルークは今でも膝に乗って来ます。
私、青あざだらけですが可愛いです♪

ママ!!おはよう♪
もう抱っこはキツイね~

小顔で手足が長いよね~
やっぱ!ジャニーズやわぁ~
小顔!!さん太がそうだったのよ♪
小耳だったし~


みんなに可愛がられて 良かったね!
きっと!運動がいいんだぁ~
鍛えられてるって感じ^^

★  TAMAさんへ

  まだ何とか頑張れば抱っこも出来るんですが・・・
  それでも兄弟犬10頭の中でも勇真の体重は 下の方なんです
  でも限界が近いかも~

  フルーク君は 抱き癖が残ってるんですか
  男の子の甘えん坊は 可愛いですよね
  

★ さん太ママさんへ

  大きくなりましたよ
  さすがに抱っこも3分持たないかも~
  でも、すごい甘えん坊でメチャ可愛い
  こんな可愛い子の里親になれて幸せだわ~

  体重の伸び悩みは 遊び相手が多すぎなのが 原因かも・・・
  ワンズが相手できない時は 人間が3人もいますからね~

  ママ、ジャニーズ勇真のサイン要る? (^▽^笑)

こんばんは。
みんな大きくなってますよね!
勇真くん14.8キロですか、ロコも16キロですよ!小顔でかわいいです。リンが小顔だったんですが、今も顔は小さいです。

★  りんちゃんママさんへ

  ロコちゃん 16キロですか
  どんどん大きくなっていますよね~
  もっと ゆっくりな成長で良いのに・・・って思います
  リンちゃんも 小顔だったんですか
  小さい時小顔だったれ大きくなっても小顔なんですね~
  じゃぁ、勇真もロコちゃんも大きくなっても小顔だね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1901-7d4d842b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魅惑の味を知ってしまったでち «  | BLOG TOP |  » ねぇたんは お茶目でち

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

