topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


魅惑の味を知ってしまったでち - 2012.04.27 Fri




毎朝 5頭のご飯には ヨーグルトをトッピングしてます

それは 健康は胃腸から・・・という考えもありますが

いちごとくるみの 心臓と腎臓のお薬を 

ヨーグルトに隠して飲んでもらうためもあります

その容器が3~4日で空になる為

いちご ルパン くるみで綺麗に舐めてくれるんです(よく言えば・・・)

今日は その後を勇真が舐めました~



20124-27-6.jpg





20124-27-5.jpg


迷いも無く 鼻を突っ込みました (。◠‿◠。)





20124-27-4.jpg


いちご達ほど 顔が長くないので 舌が底に届かないらしく

グイグイ押してきます

目がキツネさんになっちゃいました~(≧▽≦;)アチャー



20124-27-3.jpg





20124-27-2.jpg






20124-27-1.jpg


最後は 両手で抱え込みです

初めての味・・・そろそろ勇真もヨーグルトデビューかな





ポチっとクリックしていただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんばんは☆
勇真君知ってしまったのね、可愛いわぁ。
パールもね カスピ海ヨーグルトを作って食べているんですよ。とっても喜びますよ。食欲旺盛!!
いちごもバナナも大好き・・・嫌いなもの?無いみたいよ。

こんばんは。
小顔の勇真くん!ヨーグルトの味を覚えたんですね(笑)ロコはあまり色々なものを食べてないんですが・・リンが色々食べているので><時間の問題でしょう・・たぶん(笑)

★ アトリエ夢 さんへ

  目の色が一瞬にして変わりましたよ~
  にぃたん達は こんな美味いものを食べてるの?
  そんな嫉妬の感じでした
  確かに、嫌いなものはないみたい
  口に入るものは何でも食うがポリシーみたい

  カスピアンヨーグルト、体に良さそう
  人間にも良いものだから安心だね


★ りんちゃんママさんへ

  家に来たころから 他の5ワンズがご飯に野菜のスープをかけてたので、
  当然勇真にもかけてあげてたりしたので
  好き嫌いなく 何でも食べるようになりました
  ロコちゃんも リンちゃん見てたらそのうち 何でも食べるようになるかも~
  1つずつ食わず嫌いを克服する楽しみがありますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1902-f53cbea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇真もレトリバーのはしくれ «  | BLOG TOP |  » 生後4か月になりました

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

