topimage

2017-04

 - --.--.-- --


勇真もレトリバーのはしくれ - 2012.04.28 Sat


今日から ゴールデンウィークですね

私も今日から9連休です

が、毎年パパは ヨット三昧なので私、ゴールデンウィークは 毎年お留守番です

気候も良いのにね~

今 長崎は 帆船祭りです

それにちなんで ヨットレースも開催されちゃうので

パパは お泊りでお出かけです

そうなると お散歩は2~3回になります


20124-28-11.jpg


今日も いちごと勇真で1回目行ってきました

暑かったので のんびり散歩です

途中公園に寄ったら 誰もいなかったので

いちごと勇真 ボール遊びをしました 




20124-28-10.jpg


勇真にとってはボール遊びデビューです

見るのも初めてならするのも初めて





20124-28-9.jpg



いちごのボールを追いかけて持ってくるの動作を

2~3回見てました



20124-28-8.jpg



こうするのか・・・とばかり並走してました




20124-28-7.jpg


ぼーるを投げてみたら
 
走るのが意外に早くて いちごより先にボールをゲットしました

どうするかな?って見てたら・・・

やはりレトリバーのはしくれ、ちゃんと持ってきました

私・・・感動を味わいました~


2回目の散歩はねぇーねも手伝ってくれたので

居残り組4頭一緒にお散歩しました


20124-28-6.jpg


いちご達のときに 公園があいていたので

くるみ達も まず公園に寄ってみました

やっぱり誰も居なかったので

ボール遊びしてあげました





20124-28-5.jpg



ルパンとくるみの期待度がMAXです




20124-28-4.jpg




ボールをなかなか投げてくれないねぇーねに業を煮やしたルパン

すっごく高いハイジャンプでアピールしてました





20124-28-3.jpg








20124-28-2.jpg




~ おまけ ~


20124-28-1.jpg



くるみの変顔です




ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

勇真くん!やっぱりレトリバーですね~
投げたものを捕らえて持ってくる性!なんでしょうね^0^お見事です!!

最後のくるみちゃんの写真・・・
「ボールよこせ!!」脅迫じみて怖いですhhh

おはようございます(^_^)
勇真くんちゃんと持ってくるんですね♪
ロコもボール持ってきます(^_^)庭でしかしたことがありませんが…ボール遊びは大好きです!!
GWお留守番てすか!?散歩が大変てすが、お天気は良さそうですね♪

★  いぬまるさんへ

  伝助君みたいにはいかないけれど
  やっぱりレトリバーの本能か
  追いかけて持ってきました
  
  くるみの顔凄いでしょ
  ボール欲しい必死さが笑えちゃいます


★ りんちゃんママさんへ

  初めてのボール遊びだったので
  ドキドキでした~
  先代のワンコは ボールに見向きもしなかったので・・・
  ロコちゃんも ちゃんともってくるんですね~
  さすがレトリバーの血でしょうか
  GW中 私がお願いしたのは 陶器市に行くことだけです
  明日 いってきま~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1903-962855b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちご13歳半 すこぶる元気です «  | BLOG TOP |  » 魅惑の味を知ってしまったでち

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

