topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いちご13歳半 すこぶる元気です - 2012.04.29 Sun



今日は  朝ごはんの後に蹄をあげました

ひめとポンには 豚ミミスライスをあげました

もちろん、歯磨き効果を狙ってのことですけど~




20124-29-6.jpg


だけど・・・

いちごには固すぎたみたい・・・

持て余していますね~ 13歳半には厳しいんですね

いつまでも 若くいて欲しいけど・・・

この後すぐに シニアようのガムを注文しました

ごめんね~いっちゃん固すぎだよね~

GWあけたら ガムが届くから待っててね




20124-29-5.jpg



考えたくないけど いちごの顎の力は落ちてます

でもそれ以外は凄く元気で まだまだボール遊びが大好きなんです

食欲も旺盛です

そして、私は このいちごの微笑みが大好きです

何時までも元気で居て欲しいから

筋肉鍛えにいきましょうか



20124-29-4.jpg


で、今日も勇真とボール遊びをしてきました

まだ体つくり真っ最中の勇真とシニア以上のいちごですので

10回程度でやめましたが

少しものたりなかったみたいです





20124-29-3.jpg



今日は くるみ達もボール遊びをしたので

チョット疲れ気味?でお散歩後はソファーで休憩です




20124-29-2.jpg


自覚してるようでよろしい



~ 本日のルパンと勇真です ~


20124-29-1.jpg

勇真 大きくなりました~

ルパンが抜かれるのもそう遠くないかも~




ポチっとクリックお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いちごちゃん

元気に走っているね
ラブも元気だけど後ろ足がブルブル震えるわ
ラブはやはり後ろ足から?
歯は元気だわ
先日のいたずら
あさりの佃煮の入ったビンを引っ張り出してきて
蓋をかじって捻じ曲げてくれたわ
おかげで 私が回しても開かなくなって大変でした

いちごちゃん 年とうまく付き合っていつまでも元気でいましょうね byラブ

いちごちゃん13歳でしたっけ?
凄く元気ですよね
顎の力は年々衰えていくのはなんか寂しいですよね
まだまだ、これからいっぱい長生きしてくださいね~いちごちゃん

ソファーの一番上にいる、くるみちゃんは、いちごちゃんルパン君より↑~最上位なんですね(笑)

私もいちごちゃんのお顔が大好きです!
本当に穏やかですよね^^
いつまでも!元気で笑っていて下さいね♪

勇真もルパン君に追いつきそうですね♪
勇真は運動がいいのかな!!
お腹がクッと入って~カッコイイ♪

こんばんは。
いちごちゃん13歳ですか!元気ですね。笑顔も素敵です。元気で笑っていてくださいね。
勇真くんとルパンくんの体重の差はロコとリンみたいです(w)勇真くんがルパンくんを追い抜くかロコがリンを追い抜くか競争ですね(笑)

ご無沙汰しています。ブログは見させて頂いていますが、なかなかコメントまで送れなくて……
いちごちゃん、13歳ですか!!すごく元気そうで見ていてもパワーを分けてもらえる気がします。
いつまでもゆうま君と走っていられますように!!

★ マコさんへ

  いちごは 足腰は本当に元気で
  スピードこそ遅くなったけど まだまだ走ってます
  ラブちゃんの歯、元気過ぎでしょ!!
  でも、元気さを見せつけられると嬉しいよね~

  共に健康で 長生きしてほしいね~


★  ピノぱぱさんへ

  いちごは 本当に親孝行な子で 大病知らずなんですよ
  老化による心臓の病気を抱えてますが お薬でコントロールできているみたいです
  長く長く 私たちの傍に居て欲しいです

  くるみ?いちごが恐くて ソファーの上に飛び乗ったことから
  くるみの定位置になっちゃいました


★  さん太ママ さんへ

  ありがと~~
  いちごを 褒められると凄く嬉しい
  穏やかに年を重ねたゴルの顔って素敵よね~

  毎日 相手かえながら遊びまくってるからね~
  遊んでない時はイタズラしてるし
  寝てる以外は じっとしてる事がないからかも~

★ りんちゃんママさんへ

  ありがと~
  私の自慢の娘です~
  褒められてとっても嬉しいです

  勇真とロコちゃんの体重競争ですね
  男の子勇真、頑張って貰わなくちゃ!!


★ りゅう&ワンダーママ さんへ

  な~んかバタバタ忙しいですよね~
  私も 兄弟犬のブログは毎日見てますがなかなかコメントまでたどり着かないで居ます

  いちご、13歳半になりました
  いちごの笑顔を見ると心がほっこりするんです
  私にとっての癒しは いちごの笑顔です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1904-cafa8348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の犠牲者は・・・ «  | BLOG TOP |  » 勇真もレトリバーのはしくれ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

