topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


勇真画伯 シッシ作品 - 2012.05.02 Wed



昨日の雨と気温の上昇で

エゴノキの花が 一気に咲き出しました

花が鈴生り~のようにいっぱいつきました



エゴノキ


20125-2-8.jpg


花がいっぱいだと 蜂もたくさんやって来ます

黒くて丸っこいハチや ミツバチが主だけど

ハチが苦手な私はビクビクです

でも 白くて可愛い花ですよ



レモンの木


20125-2-7.jpg


去年植えてみました

葉の中央は花なのかな?

もし花なら いっぱい咲いてくれそうだけど・・・

ちょっと楽しみ~



〇〇ウツギ


20125-2-5.jpg



去年の今頃 植木市で一目ぼれで買ってしまいました

一目ぼれしたのに 正式な名前を忘れちゃうって・・・



枝垂れモミジ


20125-2-4.jpg



これも去年の植木市で買いました

柔らかそうな葉が とっても気に入ったんです

これから木が成長して綺麗に枝垂れてくれたらいいな~~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




今日のお散歩で 近所のお友達に会いました





20125-2-2.jpg



ビションフリーゼのソラちゃんです

ビションカットでないので マルチーズみたいです

大きい子たちにも全然平気な 大物です

女の子なので ポンもルパンもOKです (*^ ^* )V




20125-2-1.jpg



家の子たちも嬉しかったみたい

勇真に至っては 舞い上がってるみたい (o^^o)ふふっ♪





20125-2-3.jpg



勇真画伯のシッシ作品です




ポチ、お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

うふっ英語みたいね~。
勇真君文才あるのかもよ。

こんばんは。
勇ちゃんの作品、リズムがあって良いわ~。

おはようごさいます。
勇真くんの作品素敵です&ちょっと安心してます(^_^;)
お外でのうれしっしはいいんですが…おうちの中でのうれしっしはもう大変です…
ロコはまだまだおうちでの作品なので…素敵というかもうって( ̄^ ̄)感じです(>_<)
怒れませんが(TT)

かなり興奮したのですね!!
もう想像したら 笑いが止まりません!!
そういえば~陸ちゃんもよくします!

すごい!
勇真画伯みごとな筆記体だ~。

ウィーも真っ青になってると思うよ(笑)

勇真画伯一緒だU^ェ^U
アールもウレシッシ画伯だよ( ̄^ ̄)ゞ

★  レーチェママさんへ

  偶然とは言え 見事な筆記体でしょ
  文才?
  本でも出して印税生活?
  その時は 真っ先にサインさせるよ~


★ 夢2さんへ


  才能あるかな~?
  何時か 個展が開けるように頑張ってもらいます
  でも歩きながらシッシって・・・


★ りんちゃんママ さんへ

  実は・・・コレ 本気シッシなんですよ~
  歩きながらシッシしちゃったんです・・・(汗

  ロコちゃんは ウレションするの?
  いちごは 以前してたな~
  ルパンは ビビリしょんです


★ さん太ママ さんへ

  これ ウレションに思えますけど 実は本気しょんなの~
  散歩の途中 シッシになっちゃって・・・
  でもルパンはどんどん行っちゃうし・・・
  シッシしながら ルパンを追いかけたの~
  そしたら こんなになっちゃいました~
  パピーならではの 可愛さですよね~


★ ウィーママ さんへ

  偶然とはいえ、歩きながらのシッシで 見事な筆記体でしょ

  ウィー君お空から見えたかな?
  呆れてるかもしれないね
  『歩きながらするなよ!』って・・・


★  チャチャキ さんへ

  アール君、ウレシッシするの?
  ロコちゃんもするって言ってた~
  勇真は いまの所 ウレシッシはないんです
  これは本気シッシなの~
  アール君のシッシ作品 、考えただけでも可愛いな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1907-bc9b26ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偉そうな態度 ( ̄- ̄;) «  | BLOG TOP |  » 陶器市で社会勉強でち

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

