topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


偉そうな態度 ( ̄- ̄;) - 2012.05.03 Thu



今日から2泊3日で パパはお友達とクルージングです

それでお散歩が大変だろうと ねぇーねの彼が付き合ってくれました

ありがとうね~





20125-3-10.jpg


くるみのたっての希望で 公園に寄りました

本当は ニャンコがいたので迂回するためだったんですけど・・・

でも、迂回のお蔭で ボール遊びが出来ちゃったくるみは

棚ぼたですね~

公園に着くなり ボールのおねだりです




20125-3-9.jpg








20125-3-8.jpg


勇真、みんなと向いてる向きが違うよ~






20125-3-7.jpg








20125-3-6.jpg







20125-3-5.jpg



楽しかったね~

いっぱい遊べて良かったね~

勇真は まだまだくるみの速さには敵わないけど

でも一緒になって 走って楽しそうだった






20125-3-4.jpg



いっぱい走って暑かったんでしょうね

お水をゴクゴク飲んでました~

こうやって見ると

勇真、裸んぼに見えちゃう (*≧m≦*)プププw

まだ、コートが立派になってないからね~




20125-3-3.jpg



帰り道 またまた寅パパを呼び出したワンズ

毎度毎度 ゴメンね~

今日は、寅と熊も出てきてくれました





20125-3-2.jpg







20125-3-1.jpg


チョットばかし 偉そうな態度だね~




ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

勇真君・・長崎弁 上手ばい・・
っていうか・・・熊は大阪・・勇真君は・・神戸・・・関西・お笑いコンビやわ~・・

凄い写真@@;ゴールデンワールドに迷い込んだかのような錯覚になりました(爆)
みんな並んで~写真を撮るのは大変でしょうねw
勇真くん、大きくなってシッポの毛が伸びてきましたね!!
でんちゅけはシッポはあんまり伸びてません、
上顎と下顎の前歯は全部抜け替わりましたヾU*^ェ^*Uゝ

こんばんは。
みんな並んでの写真凄いです。勇真くん大きくなってますね!
リンとロコも体重は6キロほどしか変わらないですが、毛が短いのでもっと差があるように見えますが・・

パパが坂本竜馬のTVを見ているときから長崎に行きたいと言っていました(笑)それがいちごママさんのブログを拝見してますます長崎に行きたがっています(笑)

勇真くん、先輩ワンズにしっかりついていっていますね~~!
ちょっと向きが違っちゃうのもかわいいところです!!!

それにしても、みんなで揃って写真を撮れるのすごーいです。
うちは二匹でも自由に動いてどちらかがいなくなります………

★ きなこ&あんこ さんへ

  (o^^o)ふふっ♪
  子供は 方言マスターが 早いからね~
  そうか、熊と勇真は お笑い本場の出身だ~
  将来はM-1か?


★  いぬまる さんへ

  4頭のカメラ目線は 初めてかも~
  これだけいると まとまりが無くて・・・

  勇真のシッポ、かなりゴル化してきたでしょ
  でんちゅけ君は 尻尾はまだゴル化してないの?
  成長が様々だね~


★  りんちゃんママ さんへ

  勇真も大きさが 他の子に近づいたでしょ
  一丁前に中央に陣取って・・・
  ロコちゃんも、リンちゃんに近づいてるね~
  
  坂本竜馬ですか・・・
  そういえば、去年の4月16日の私のブログに少し亀山社中後の記事を載せました
  よかったら 覗いてみてくださいね


★  りゅう&ワンダーママ さんへ

  もうすっかり、5ワンズの中に入り込んでます
  他の子たちも 勇真を優しく相手してやってるって感じです
  4ゴルがそろったのは 偶然です
  いつもは てんでバラバラですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1908-ba3c76f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママは こわいでちよ~ «  | BLOG TOP |  » 勇真画伯 シッシ作品

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

