topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ママは こわいでちよ~ - 2012.05.04 Fri



勇真は 起きてる間はずーーーーーっと イタズラを考えてます

フリーの時間が長いと 私は 勇真の後を追いながら『ダメ』の連呼で

喉がカラカラになっちゃいます

庭に出しても 庭いじりする暇もなく 勇真に目を光らせてなきゃなりません

でも そんな時間も楽しいものです

今日の勇真は お隣の木が気になってるみたい

何年か前の台風で倒れてきた木です

それにツタが絡まってたんですが お隣さんがツタを取ってしまいました


20125-4-9.jpg








20125-4-8.jpg








20125-4-7.jpg



生えてくれば ムカデが住みつくし・・・

実は 私もハラハラしてました

ツタを排除してくれて有難いです





20125-4-5.jpg



ふと後ろの花が気になってしまった勇真です

そんな事 気しなくてもいいのに・・・

美味しくない、美味しくない




20125-4-4.jpg


ミツバチさんになんか ならんでもよろしい!!






20125-4-3.jpg




あぁぁ~~~ くったぁ~





20125-4-2.jpg


口からピンクの花が出てまっせ

何時の間に・・・

油断もすきもありゃしない




20125-4-1.jpg



なにをおっしゃる

私は 勇真のお母さんですから~

怒る時は 怒り 褒める時は 褒めるんです

褒められる回数が増えるように 頑張ってね




ポチっとクリックしてね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ユリアンも花、草を食します。
手当たり次第に。

勇真君、ママはそんなに怖い?
兄さん姉さんにいろいろ聞いてみたら?
冷や汗が止まらないかも(爆)

こんにちは(^_^)
勇真くんお花美味しかったですか!?
ロコは散歩に行ってよそのおうちのお花や葉っぱをかじって困ります(>_<)
私もママさんと一緒でこらぁ~連発です(>_<)

★  JIN さんへ

  そうそう、勇真も掃除機の頭みたいに雑草を吸い込んでいく感じ
  庭の草や花も 目に留まったら まず食べるなんです
  ユリアンちゃんと同じかも~

  確かに・・・いちご達に聞いたら青くなっちゃうかも~
  若しかしたら 良い子になるかも?


★ りんちゃんママ さんへ

  ロコちゃんも草食系?
  やっぱり同胞だから似るんでしょうか?
  ノドには気を付けてね
  私は ここ数日 『ダメ』 『こら~』の連続で 喉やられましたから・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1909-3ce2be59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルパンの背後霊・・・( ̄- ̄;) «  | BLOG TOP |  » 偉そうな態度 ( ̄- ̄;)

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

