topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


勇真の完全暴走 - 2012.05.07 Mon



連休最終日 やっと6ワンズ揃ってのお出かけになりました

行先は色々迷った末、車で40分程の所に在る大きな公園になりました
 
ここは、海水浴もできるし オートキャンプもできるんです




20125-7-16.jpg







20125-7-15.jpg


公園に着くなり ワチャワチャのワンコ達です

お出かけってワンコも楽しいんですね~

普通のお散歩より テンションがたかいです



20125-7-14.jpg


ひめも 遊ぶ気満々です




20125-7-13.jpg


のんびり散歩しました




20125-7-12.jpg



海岸沿いに歩いていきました

ちょうど引き潮で 所々潮だまりがありました





20125-7-11.jpg



キャンプ場内の 砂浜につきました

浜辺には 海草が・・・

目と口が同時に反応する勇真 見つけたものは、まず味見です

でもこれは しょっぱいからダメです



20125-7-10.jpg

さすが休日

子供がいっぱい居ました

ワンコをこれだけ連れてると ワンコに興味ある子は寄ってきます

子供たちに囲まれて 勇真に気分が頂点に達したようです

勇真の 暴走が始まっちゃいました~

砂浜を走り回ってるだけなら良かったんですが

その勢いのまま・・・





20125-7-9.jpg


海に向かって走っていってしまいました






20125-7-8.jpg


初めての海、臆することなく完全暴走です





20125-7-7.jpg


我が家の歴代のゴルでも、最初海に入るのは 躊躇したものなのに・・・

勇真は 何のためらいもなく

砂浜を走るのと変わりなく 一人 右に行ったり左に行ったり・・・

沖へ向かって行ったり 戻ってきたり・・・




20125-7-6.jpg






20125-7-5.jpg


かとおもえば、砂浜を駆けまわったり ゴロスリしたり・・・



さすがに このままでは車に乗せられないので真水で洗いました~

我が家の誰よりも早く 今年海水浴を済ませた勇真です




20125-7-4.jpg


まさか 泳ぐとは思わなかったので タオル持ってこなかったんです

乾くまで日向ぼっこになりました




20125-7-3.jpg



本当はお水大好きルパンも 泳ぎたかったに決まってます

でも人が多かったし ノーリードにしたらどこ行っちゃうか解らない子だから

泳がせてあげられませんでした





20125-7-2.jpg


ルパンも くるみも今度ね




20125-7-1.jpg


とんだハプニングに見舞われたけれど 楽しかったね~

当然暴走を終えた勇真は 車に乗るなり爆睡でした (*^ ^* )V




ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ついに勇真くん海水浴デビューですか?
楽しそうにぱちゃぱちゃ遊んでいますねくーちゃんもルパンくんも入りたかったでしょうね!!
リンとロコだと無視して入っていくでしょう(^_^;)
ロコも水に入ったあとはテンションあがりっぱなしで(>_<)あっちこっちふらふらいきます(>_<)
勇真くんも疲れて爆睡だったんですね!!みんな楽しくてよかったですね♪

と・・突然の海デビューでしたね(^^;)
家も先日済ませたばかりですが、ここまでメチャクチャじゃなかったです。
わけのわからないうちが良いのかも♪
ルパンくん、残念。次は弟に正しい泳ぎ方、教えてあげてください

やっぱり兄弟ですね!(爆)
怖いということも解らないうちに好奇心だけで楽しくなってしまうのでしょうね^^;

さん太家で、飲み水の器でビチャビチャしていた頃の映像が目に浮かびます^^
しかし~6頭も連れてのお出掛けは大行進みたいですね!

ママおはよう!
パパも娘も何度見て笑ったか^^
きっと!こうだろうなぁ~と思っていましたが・・・
やはり!
ルパン君~我慢できたね!
今度は皆で水遊びしようね♪

勇真く~ん いくら暑いからって夏本番にはほど遠いですよ!
とは言え これだけ弾ける仔犬ちゃんは見たことないばい♪ ^^;
今年の夏は家族全員で海水浴が楽しみですね ♡

★  りんちゃんママさんへ

  勇真 海デビューしちゃいました
  泳ぐ予定はなかったんですよ・・・
  でも 楽しそうにデビューできて良かったです

  ロコちゃんも リンちゃんもさすがゴル
  泳ぐのがすきなのね~
  これから夏に向かって 泳ぐ回数も増えるでしょうね


★ TAMAさんへ

  本当に突然でした
  こうなる予定は 全くなかったんですよ
  ルパンだけ抑えてたら 他の子は 大丈夫ってタカをくくってました

  でも 恐怖心がなかったから ここまでできたのかも~
  やっぱり ゴルだったわ~


★ いぬまる さんへ

  伝助君の海デビュー見てて そろそろ勇真も~
  なんて思ってた矢先です
  水が恐くもなんともないまま 何となく浮かんでました~

  ゴル1頭でも目を引くのに4頭ですから~
  でも楽しく お出かけできました


★ さん太ママ さんへ

  思ってた通りの行動でしょ
  ここまで、水も砂浜も同じレベルで楽しめるなんて・・・
  まだ お子ちゃまだからかな~
  勇真自身も 気分の高揚を抑えきれずに走り回ってました~
  無邪気を通り越して 気が狂ったようでした


★  ティアラ家パパ さんへ

  私も海を怖がらずに入って行ったワンコは初めてです
  ベルからくるみまで 歴代のワンコは皆 ためらいながら入って行ったのに・・・
  さすが ゴルって言いたいですけど・・・
  夏、本番までにはもう少し 泳ぎが上手くなって貰わなくちゃ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1912-369c3710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子犬の考えてる事は 良く解りません «  | BLOG TOP |  » 思わぬハプニングにビックリ!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

