topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々 二人っきりのバトルでしゅ - 2012.05.09 Wed




今日は 晴天でも快晴でもないのに

暑い1日でした

私の大の苦手な季節が目の前に迫ってきてるようです




20125-9-10.jpg


勇真がゲージで寝てたので

久々 二人っきりのバトルです



20125-9-9.jpg


ルパンも お子ちゃま相手ではないので

思いっきりバトルを楽しんでました




20125-9-8.jpg


くるみも ルパンを独占出来て楽しそうでした







20125-9-7.jpg



たま~には 勇真抜きで楽しんでくださいね





20125-9-6.jpg


夕方5時半頃の日差しです

暑そうですね~

これからは もう少し遅くの出発にしないとアスファルトが熱いでしょうね



20125-9-5.jpg



冬生まれの勇真、暑さは苦手かな?

これから もっともっと暑くなるから覚悟してね~




20125-9-4.jpg


 ビションフリーゼのソラちゃんです

先日は お顔がよく撮れなかったのでリベンジです

今日はベストなショットになりました




20125-9-3.jpg


女の子にアマアマのポン爺

今日も鼻の下を伸ばしてました~





20125-9-2.jpg


暑かったけど みんなでお散歩は楽しいよね~







20125-9-1.jpg


今日はレモンの木の花が咲きました

レモンの花・・・初めて見ました~





ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

こんばんは。
本当にこれからはアスファルトの照り返しで、歩くのいやだ~の季節がやってきますので、散歩の時間を遅くしないとだめですね!でもみんな楽しそうにお散歩できてよかったですね(笑)ソラちゃんとても可愛いですね!お目目がまん丸で・・・

レモンの花初めて見ました。可憐に咲いていますね。

さすがワンプロのプロ!
迫力が違いますね~。

勇真君、そろそろヒツジちゃんになってきたかな?

今年はエアコンさんが悲鳴をあげないでほしいですね。

私もレモンの花~オハツです^^

久しぶりの ルパン君とくるみちゃんのバトルやね~
本当!楽しそう♪

★ りんちゃんママ さんへ

  これからもっともっと暑くなったら 散歩の時間考えちゃいますね
  アスファルトも熱いですしマンホールやグレーチングも熱くなってますから・・・
  自分も暑いの苦手だし・・・
  ワンコ共々 辛い季節が目前です
  一人っ子ソラちゃんは 家の軍団に会うのが楽しみみたいなの~



★ JIN さんへ

  最近は 勇真におされて 影をひそめてたんですが
  やはり、くるみとルパンのバトルは 格が違ってます
  唸り声、 音・・・まるで猛獣のようです

  勇真のヒツジ化は 良く解らないんですよ~
  今は 馬に近いかも・・・
  ユリアン君はどうかな?


★  さん太ママ さんへ

  レモンって実が大きいから まさかこんな苗木に花が咲くとは思ってもみなかったの~
  結構 たくさん蕾があって 当分 楽しめそうですよ

  ルパンとくるみ 久々のバトルで 貯まってたのを吐き出してるみたいでした
  たま~には 勇真抜きで楽しんでもらわないとね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1914-218b7856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横着なイタズラ «  | BLOG TOP |  » 子犬の考えてる事は 良く解りません

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

