topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


凶暴な背後霊 - 2012.05.11 Fri


昨日から北寄りの風が吹いているせいか

過ごしやすいです

そして・・・寝やすいです

そのためか 昼休み中のねぇーね くるみとお昼寝中です




20125-11-5.jpg


ひさびさ くるみのベロ出しを見ました





20125-11-4.jpg







20125-11-3.jpg


この位、がっつり出てました~

なかなか引っ込めないのも可愛いです

ねぇーねが言うには 舌先が 乾いてたとか・・・







今日の勇真です(生後138日目)



20125-11-2.jpg


大好きなルパンに背後霊のようにしがみついたは良いけど・・・





20125-11-1.jpg

かなり 凶暴化してました~

これじゃ 子守りのルパンも気の毒です




ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

くるみちゃんの舌ちょっと!カワええな~
舌先が乾いてても熟睡できるほど、寝やすかったんだね

ルパンくん~偉いですね!!
勇真くんのやんちゃぶりすごそ~
ピナと遊んでてわざと怒らせると、たま~に勇真くんみたいなお顔になります

くるみちゃんはいつも定位置なのね(笑)!!

こんにちは(^_^)
ここ二三日朝夕が寒いくらいですね(^_^;)
くるみちゃんちょっとやそっとでは起きないくらい爆睡てすね!!
勇真くん背後からの攻撃!!ロコもします(>_<)リンのおしりにのっかかって時々リンにマジ切れされてます(>_<)
悪戯笑っちゃいましたはロコも負けてませんよ(^_^;)

★  ピノぱぱ さんへ

  くるみは 熟睡モードに入って行くと
  自然と舌が出ちゃうみたいなんです
  舌が長いんでしょうか・・・
  
  最近は被害が いちご、ポンにまで被害が及んでます
  恐いもの知らずって言うか・・
  勇真を見てると ハラハラします



★  りんちゃんママ さんへ

  ほんと、朝晩涼しいって言うか肌寒いですよね
  私の回りには 風邪ひきさんが多いですよ

  くるみが熟睡してるかどうかは口元見れば解るの
  舌が出てれば熟睡です!!
  リンちゃんも怒ることがあるんだぁ
  何時もくっ付いてるイメージがあるから 怒ることはないのかって思ってました
  マジ切れされても懲りないのは 一緒だ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1916-8b8598bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランデブ~~ «  | BLOG TOP |  » 横着なイタズラ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

