topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランデブ~~ - 2012.05.12 Sat



今週の土日も いちごパパはヨットでいそがしいらしいです

なので大体週末は 母子家庭の我が家です

今日も 夕方散歩は 1回目は私一人で回り

2回目はねぇーねに手伝ってもらいました


1回目のお散歩は いちごと勇真で行ってきました


20125-12-8.jpg



いちごと勇真のお散歩は 不安なのかいちごにベッタリ引っ付いてました

公園の傍を通りかかったら

いちごから『寄ってく』だったのでボール遊びしてきました



20125-12-7.jpg


このあと リードを外してボール遊びしました




20125-12-6.jpg


いちご 走るのが遅くなって勇真に負けてました

でも、楽しそうなの






20125-12-5.jpg



確かに勇真には敵わなかったけど

マダマダ いちごは元気

ボールを追いかけて 走ってるいちごを見ると

すごく嬉しくなります

生きてる逞しい力を感じました

怪我しないように気を付けてね~




20125-12-4.jpg

仲良くお水を飲んでました








20125-12-3.jpg



勇真の尻尾もお尻回りも

ゴル化が進んでます




20125-12-2.jpg


最近 ミノムシがよく道路を歩いています

ミノムシって 木に ぶら下ってるものと思い込んでました

それを勇真が パクしちゃったんです

それを取り出したいんですが

虫がキモくて・・・

勇真の口を開けたまま上下に振ったらポトって落ちてくれました

あのミノムシ動かなかったけど無事かな~?




20125-12-1.jpg


なにはともあれ この顔はお散歩が 楽しかった証拠ですね





ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

おはようございます(^_^)
我が家は反対で週末にパパが帰ってきます♪平日は母子家庭です(^_^;)
勇真くんといちごちゃんの後ろ姿♪リンとロコと同じです(^_^)何時も寄り添って歩いています♪
勇真くんの尻尾とお尻ゴルになってきてますね♪ロコはまだまだです(>_<)リンとロコが体重があまり変わらないのが不思議なくらいです(^_^;)

こんばんは。
最後の笑顔、最高です!いつも兄弟でお散歩している勇ちゃんは幸せですね!お散歩態度も優秀です。たとえ一人っ子(むうみん)でもこうしてブログを見て見習わなくては・・・。

こんにちわ

多頭飼いだとこんな表情も見られるんですね~・・・羨ましい。
うちの仔、さびしくないかな~
笑顔が眩しいです。

★ りんちゃんママ さんへ

  あら、真逆ですね~
  私も 勇真といちごの散歩しながら ロコちゃんはコンナ感じかな~って思ってました
  強そうに見えても意外と臆病だったりして~


★ 夢2さんへ

  いえいえ、みんなでお散歩の時は やりたい放題です
  葉っぱは食べるし…ミノムシまで・・・
  見習いたいなんて ・・・おこがましいです
  うちは いちごと二人っきりの時に いちごからいろいろ教わってるようです


★  Lavender child さんへ

  ありがとうございます
  多頭飼いって ワンコ同志にか見せない表情とかもみえて楽しいですよ
  ただ、一人っ子の良さは人間を独占できることですね
  うちは 逆に人間の愛がちゃんと届いてるか心配です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1917-c9bf6dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深い悲しみ・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 凶暴な背後霊

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

