topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


恐~い恐~い女の戦い (>_<) - 2012.05.15 Tue


昨日から雨模様の長崎です

当然 雨の日は ワンコも寝てる時間がながくなり、

場所を移動しては ひたすら寝てました

いつもはテーブルの下で寝ることが多い いちごですが

ソファーで寝る事もあります

その時の定位置は 向かって右側です

この場所は 先代ベルの定位置でもありました




20125-15-6.jpg


なので とっても狭くしか空いてなかったのに

いちごの定位置なので 当然 割り込んできました





20125-15-5.jpg



確かに、くるみの言うとおり、ひどいよいね~






20125-15-4.jpg



いちごの思ってる事も解るんですよ

『ここは 私の場所』って・・・

でも くるみの言い分もよーーーく解ります





20125-15-3.jpg



あぁ~ぁ、屁理屈の戦いになっちゃいました




20125-15-2.jpg


二人の言い分も解りますけど・・・




20125-15-1.jpg


(≧◇≦)エーーー! 私、いちごの味方しなきゃいけないの?

そんな~~




ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

くるみちゃんには悪いけど。
ワタクシもいちごちゃんの見方かな?
やっぱり年功序列でしょ。
っていうか、こんなに接近しててもくるみちゃんが逃げないのは進歩っていっていいのかな?
それとも怖くて動けないとか(爆)

↓ムース君、早すぎますね。
切ないです。ご家族の心痛を思うと・・・。
優しい笑顔のムース君、どうぞ安らかに。

女同士は微妙ですよ。

どちらも譲らない所が
面白い!です。
これこそ、女の意地ですか(^_^;)、

雨の日のワンコたちは、
嫌な空気が流れています…

こんばんは(^_^)
くーちゃんといちごちゃんの場所とり!?我が家もリンの居場所って決まってます…がそこに狭いのにロコが割り込んできて窮屈そうに寝ています(>_<)一緒です(^_^;)
リンがあまり窮屈だったら避けてます(>_<)

★ JIN さんへ

  そうだよんね~
  やっぱり年上には優しくしなきゃね
  でも、最初に居たくるみの気持ちもね~
  女同士の冷戦が、上位争いに発展しなきゃいいな~


★  りゅう&ワンダーママ さんへ 

  確かにね~女の意地かもね
  見てて恐かったですよ

  ワンコも雨の日は つまらないんでしょうね
  それを 昼寝でごまかしているのかよーく寝てます


★ りんちゃんママ さんへ

  リンちゃん退いちゃうの?
  先住犬の威厳を示さなきゃ~
  リンちゃん 頑張ってね~
  我が家はお互い譲らず冷戦状態でした・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1919-e81e4ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6頭揃って病院へ行ってきました «  | BLOG TOP |  » 深い悲しみ・・・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

