topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ずり落ちた方が良いかも~ - 2012.05.18 Fri



夕方のお散歩で 偶然ゴルが4頭並びました

ゴルだ~い好きの私には とっても嬉しい光景です





20125-18-8.jpg


右から いちご→くるみ→ルパン→勇真です


実は私 足を怪我してます

右足の小指付近を フードストックのホーローの蓋が直撃し

靴が履けないで居ます

腫れは5日経ったのでかなり引いて来てます

なので 元々 パパの歩みには付いて行けなかったんですが

ますます 遅れがちです


20125-18-7.jpg



遅れだすと 可愛い子たちが 心配そうなんです








20125-18-6.jpg


心配かけたくないけど 治るまでもう少しかかるかも~

でも少しずつ良くなってるからね




散歩後の庭で・・・


20125-18-5.jpg



ルパン、本当にいい顔してます

シニアになって益々ダンディになりました

大好きな笑顔です






20125-18-4.jpg



大好きな笑顔・・・とくればヤッパリいちご

もう特別大好きです





20125-18-3.jpg



くるみも 良い笑顔になってきました

散歩 楽しかったね

あら~くるみの後ろで勇真は 何狙ってるの?

お花、食べないでね



20125-18-2.jpg



散歩後のゴル達です

勇真の恰好が可笑しくて~~~




20125-18-1.jpg


それは、ずり落ちた方が 良いと思うよ~ (*≧m≦*)プププw





ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは(^_^)
ママさん足大丈夫ですか?
骨折とかしてないんですか?
妹が冷凍室からペットボトルが落ちてきて小指を骨折したことがあります(>_<)気をつけてください(^_^;)
ルパンくんとっても穏やかな良いお顔してますね(^-^)vいちごちゃんもくるみちゃんも笑顔が素敵です(^-^)v
勇真くんが何かしてあげましょうかって木の陰にひそんているのが…可愛い~(^〇^)

ソファーのとりあいリンとロコも狭いのにしています。ママさんとこは四頭で(>_<)
大変です(>_<)でも笑っちゃいました(^〇^)

こんにちは♪
ソファ、みんな大好きなんですね、勇真君の 表情おもしろいですね。
みんなと一緒がいいんですね・・・いじらしい。

大丈夫ですか?

私の友達も足の指を骨折
なかなか完治しません
あまり歩かない方が治りが早いようですよ
あまり痛みがひかないようなら早く医者で見てもらってくださいね
ゴル4頭見ごたえがありますね

一番上の写真を見ていて
ダダダ~ダダダダ~ダ~ダッダッタダダッタラ~♪と・・・
Gメン75のテーマが聞こえてきたのは私だけでしょうか・・・(古)

足・・・お大事にね!U*´д`AU

☆いぬまるさんへ
きっと!あなただけよ^^

みんなお散歩を楽しめているようですね。
あしの怪我は大丈夫ですか???
 
ワンダーは、楽しくなると
突然飛び上がったり、走り回ったりと
自由に楽しんでいます。
とても足を怪我していては・・・・

さん太ママさんは
腕の負傷があったりと
お散歩もママの健康が一番大切だとつくづく感じます。

無理をされないようにしてくださいね(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1922-6f0c0d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめの直訴!!! «  | BLOG TOP |  » おわびのチュ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

