topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


クロスステッチ - 2012.05.20 Sun




今日はすっごい曇り空でした

明日の金環食が不安です

休日だし 天気悪いし お留守番だし・・・

で今日は 家事放棄しました

で、何をしてたかというと・・・


(o^^o)ふふっ♪


クロスステッチです


20125-20-7.jpg


でも 足元周りには ワンズだらけ~







20125-20-6.jpg


いえいえ、ちっとも~

大丈夫だから寝てていいですよ

っていうか、大人しく寝ててくれた方がありがたいです





20125-20-5.jpg


1年半かかって やっと3分の2が出来上がりました

7月のベルの命日に間に合うかな~

間に合わせたいな・・・・・





20125-20-4.jpg



勇真のお気に入りの場所

この椅子の下で寝るのが好きなんです

が・・・・

少し窮屈そう



夜になって ねぇーねが帰ってきました





20125-20-3.jpg


尻尾ブンブンでお出迎えのワンズ達です






20125-20-2.jpg


買ってきてくれたお土産です

中央のきなこクッキー、めちゃめちゃ美味しかったです





20125-20-1.jpg


ねぇーねが無事に帰ってきてくれた事がお土産だよ





ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

クロスステッチでこんなに素敵に
まるで写真のようにできるのですね。
ママさんの腕がいいからですね。

ワンちゃんたちに囲まれながらって
本当にうらやましい光景です。
一度味わってみたい!
ワンワンパラダイスです。

勇たんのお顔~なつちゃんでち♪
かわいい~♪
やんちゃなお顔です!わかります!
抱っこしたいなぁ~


ステッチ!!疲れが出ませんよう・・・

こんばんは(^_^)
金環日食は長崎は見れましたか!?
私の所は部分だったので(^_^;)テレビでしてるようには見れませんでした(>_<)
勇真くん窮屈そうに爆睡してますね(*_*)
みんなねえねさんのことが大好きなんですね♪尻尾がちぎれそうにふっていますね♪

★ さよさんへ

  でしょ!!
  これは 『ステッチ ハウス ぱる』で 写真から】図案をおこしてもらったの
  完成すれば 世界で1枚だけなの
  完成が楽しみなんだけど 命日に間に合いそうもないかも~

  ワンコ好きには、ゴル好きには 癒されちゃいますよ~


★  さん太ママさんへ

  えぇ~、勇真は なつママ似?
  男の子は母親に似るって言うから ワンコも一緒かな?
  ママから 『やんちゃ』は聞いてたから ある程度覚悟はしてたけど
  起きてる間中 イタズラを考えてるみたいで大変
  でも、可愛いんだよね~

  
★ りんちゃんママ さんへ

  金環食、見れませんでした~
  できれば、見たかったな~
  とっても残念です
  勇真 あの椅子の下で小さい時から寝てたので
  今も あの中に入って寝てるんですが そろそろ限界かも・・・
  ワンコのお出迎えは 熱烈ですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1924-1b58e5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸術家は スタイルが大事でち «  | BLOG TOP |  » ひめの直訴!!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

