topimage

2017-04

 - --.--.-- --


勇真の背中の毛が 山脈になっちゃた~ - 2012.05.22 Tue


パパとのさんぽで私担当の3頭です

いちごと ひめとルパンです

ルパンは くるみと一緒だとやんちゃ坊主丸出しですが

いちごと一緒の時は わりかし良い子です





20125-22-9.jpg



大好きないちごには いいとこ見せたいのかな?





今日は 散歩してる寅に会いました



20125-22-8.jpg



散歩してる寅に会うのは 初めての勇真

ちょっと・・・いやいや かなりビクビクです





20125-22-7.jpg







20125-22-6.jpg



次は 熊にもご挨拶・・・


一応 面通しが終わったところで 次は名刺交換です





20125-22-5.jpg



勇真、社会犬として、我慢我慢だよ




20125-22-4.jpg








20125-22-3.jpg


2回3回と ご挨拶されると

勇真の背中が 山脈のようになっちゃいました

色んなことを勉強して 優しいゴルになってね



20125-22-2.jpg







20125-22-1.jpg

くるみも大好きな寅に会えて 本当に嬉しそうでした

よかったね




ポチっと勇真の顔をクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは!
山脈になってる!!
ポンちゃんの”やさしくしろよ”がとっても気に入りました♪
本当にポンちゃんキャラだと思って^^

↓芸術は進んでいるようですね~仕上げはどんなスタイルかしら?

こんばんは(^_^)
勇真くん社会勉強頑張ってますね♪
ちょっと緊張したんですね。
くるみちゃんとってもいい顔してますね(^-^)v

↓勇真くんの作品楽しみにしてますね(^-^)v
ロコも頑張って作品作り頑張ってます♪

★ さん太ママ さんへ

  ポンは身内には 優しいんですよ
  他のオスにはとっても厳しいんです
  勇真は 孫くらいに思ってるのか よく子守りしてくれます

  何を作ってるのか・・・
  肘置きに 肘乗せられなくなりました~(泣



★ りんちゃんママ さんへ

  勇真は もっと肝っ玉がデカイと思ってたんですが
  意外とビビリです
  そのギャップがかわいいんですけど~
  
  大分 疲れたみたいで 夜は爆睡でした~

  ロコちゃんも勇真も 出来あがりが楽しみね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1926-41facc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

具合がわるいでち・・・ «  | BLOG TOP |  » 芸術家は スタイルが大事でち

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

