topimage

2017-08

 - --.--.-- --


4ヶ月児最後の日 - 2012.05.25 Fri




腕白坊主で イタズラばっかりしてる勇真も

健康で 産まれてから4ヶ月が終わりました





20125-25-10.jpg



先住犬からも愛されて

私たち家族も溺愛して無事に4ヶ月児終了しました





20125-25-9.jpg


何時までも何時までも パピーで居て欲しいけど・・・

でも大人になった勇真もみたいし・・・

その時その時を楽しみたいです

親としての願いは これからも大家族の末っ子として

元気で毎日楽しく過ごして欲しい・・につきます




20125-25-8.jpg



大好きなルパンに くっ付いて嬉しそう






20125-25-7.jpg


手の大きさもルパンに負けてません

ルパンよりデカくなるね~

ルパンの手にちょこんと乗せた勇真の手が可愛い

いつまでも仲良し兄弟でね





20125-25-6.jpg



4ヶ月児最後の日の寝顔

笑える~~






20125-25-5.jpg


勇真がゲージに入ってる時に

ルパンとくるみのバトルが始まっちゃいました

ゲージの中の勇真から『出して~』が凄いです




20125-25-4.jpg


後れをとっちゃった~とばかりに 慌ててバトル参戦の勇真です




20125-25-3.jpg



その後は 三つ巴でドタバタでしたv

三つ巴って言っても ルパン一人がやられ役なんですけど・・・






20125-25-2.jpg



たくさん遊んで 疲れちゃったみたい・・・

くるみと勇真仲良く寝ちゃいました

でも・・・

1番疲れたのは ルパンだと思うよ




20125-25-1.jpg


くるみのお尻は 肉厚で気持ちいいよね~





勇真の顔をポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

そうですね~5ヶ月ですね!
寝顔!!どうしようかと思うくらい笑いました!
末っ子として可愛がられて 勇真は幸せですね!!

ルパン君!!ごめんね(爆)

リンとロコのバトルでも凄いけど・・三つ巴のバトル!想像したら(笑)
ルパンくんお疲れ様でした。

★ さん太ママ さんへ

  5ヶ月になりましたね
  久々の子育て 十分楽しませてもらってます
  勇真も 健康ですくすく育ってくれてありがたいです
  末っ子として5頭に見守られながら みんなを手本として
  勇真自身も頑張ってますよ~
  コンナに可愛い子を 私たちに授けてくれてありがとう

  
★ りんちゃんママ さんへ

  三つ巴で3頭が入り混じってると 知恵の輪が絡まってるみたいです
  でも、ルパンvsくるみ 勇真連合軍なんですよ
  ルパンが 気の毒です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1928-8b3281bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんなのあり??? «  | BLOG TOP |  » 具合がわるいでち・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

