topimage

2017-04

 - --.--.-- --


そんなのあり??? - 2012.05.26 Sat



5ヶ月入ったお祝いに? ヨーグルトの食べ終わったのをあげました




20125-26-9.jpg



このお祝いは かなり気に入ったようです




20125-26-8.jpg


けっこうお顔が汚れてしまいました



で・・・・




20125-26-6.jpg


シャンプーしました

パパが洗い係りをしてくれたので私はドライヤー係りです

役を分けると時間が短縮されるんで 助かります





20125-26-5.jpg



そうそう 嫌な事も良い事もみんな一緒だもんね





20125-26-4.jpg


くるみの言うとおりです






20125-26-7.jpg


立ち上がって 騒いだかと思うと

湯船の蓋の上に逃げ込むわ

パパにしがみついて爪を立てるわ

大騒ぎでした

でも くるみだっておんなじだったよ~ (*≧m≦*)プププw


20125-26-3.jpg


ひめは 今日はシャンプー無しでした





20125-26-2.jpg








20125-26-1.jpg


パパママも大変疲れちゃったから・・・

ひめは 明日 綺麗にしようね





勇真の顔をポチしてくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

おはようございます。
ほんと!5ヶ月に突入しましたね(笑)
まだまだ子供で悪戯がたえません。
勇真くんも末っ子でのびのび大きくなってますね。
ヨーグルト美味しかったんですね(笑)リンもロコもヨーグルト大大大好きです。

ピナも、今日川で泳いで(足の付く所で跳ねて)シャンプーしました
くるみちゃんと同じで、湯船の蓋の上に上がりましたよ^^
どうして蓋の上に上がるんだろうね?
くるみちゃんは凄く暴れるのかな?
ピナは慣れて来て、ぬるま湯が気持ちよいみたいで、結構じっとしてます
勇真くんはどんな感じなのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1929-6b5d8cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇真は お父さん似?それともお母さん似? «  | BLOG TOP |  » 4ヶ月児最後の日

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

